もうみなさん、いつものお仕事モードになっただすか?


しじみはどうにかだす。←どこも行かなかったのに。笑


去年のシルバーウィークのスタート日事故に遭って。


絶対安静ってああいう意味だったんだと知った日々


だした。どうにかベットから出られてリファビリに


励んでいると、あちこち筋肉痛になるんだす。


足の付け根が結構痛いんだす。



空とぶ しじみ

若い男性のリファビリ担当の先生にどこが痛いかと


聞かれ、とっさに「コマネチの所」と言っただす。


真赤になった先生、笑ってる。 あちゃ。まずいだす。


でも、もう言っちゃったもんね。


なんか異性だと言いにくいことってあるだすよね。汗



空とぶ しじみ
http://ameblo.jp/syunkon/entry-10517574689.html

含み笑いカフェの山本さんのレシピから。

「ひき肉とニラとゴマの炒飯」の応用だす。





この病院のお話は結構色々あるだすよ。


又の機会に日記に書くだす。



              


空とぶ しじみ