プロテインスイーツ®忘年会☆ご協賛ありがとうございます!! | 一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会
【入谷駅&鶯谷駅】プロテインスイーツ®Café&kitchen鶯
☆日本ボディビル&フィットネス連盟公認指導員/NESTA・PT山崎志保

  こんにちは
日比谷線/入谷駅から徒歩4

日本初!

プロテインスイーツ®教室  

Aries~アリエスの山崎志保です(^^)




ついに明日の開催となりました
プロテインスイーツ忘年会
お申込み頂きました
40名の皆様
 



12/23(祝) という
かな~り無理な日程にもかかわらず


40名もの方に参加表明頂き
ありがとうございます





今回は沢山のメーカー
ご協賛頂くことも出来ました
本当にありがとうございます!!



 
森永ウイダー様より
マッスルフィット
ホエイプロテインパウダー

  

 


ウイダーinプロテインバー
ベイクドチョコ味

 
 ベイクドチョコ・プロテインバー
参加者全員の人数分頂きました
 



健康体力研究所より
パワープロテイン
 


大豆100%プレーン味
 






㈱ボディフィット 
中澤社長より

 


パーフェクト
スムージープロテイン

 


スイカ&ラズベリー味
 
 



リアルスタイル 
ビーレジェンド
鍵谷社長より

 
  
ホエイプロテインパウダー
南国パイン味

 

ホエイプロテインパウダー
すっきりリンゴ味
 

1回/29g入お試しサイズは
参加者全員の人数分
頂きました





 

三井製糖さまより
スイーツ作りに欠かせない
スローカロリーシュガー


忘年会でご用意させて頂く
様々なプロテインスイーツ®は
このスローカロリーシュガーを
使用させて頂きます(^^)

 


スローカロリーシュガー
参加者さま全員に

50g入りサンプルも協賛頂きました
 
私は19日・土曜から
プロテインスイーツ
大量仕込み!!
スタートしております(^^)
 
   
  

今回は初の試み
プロテインスイーツ持ち寄り自由」
と致しました


もちろん
手ぶら参加大歓迎!


 作れる方は持ち寄って頂く
実験的な忘年会です

さてさて・・・
どうなりますことやら・・・

お蔭様で年内のレッスンは
全て満席となりました(^^)
ありがとうございます!!


ご質問・お問合せはコチラ(^^)
山崎志保 
shiho5ta@train.ocn.ne.jp



日本初・マッスルな料理教室( *´艸`)
プロテインスイーツ教室
Aries
~アリエス
http://preview.cookingschool.jp/school/Aries
山崎志保 


河出書房新社刊
プロテインパウダーで作る
究極のダイエットメニュー
山崎志保著

 
Amazonにてお取扱い中♪