「プロテインスイーツ」商標登録! | 一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会
【入谷駅&鶯谷駅】プロテインスイーツ®Café&kitchen鶯
☆日本ボディビル&フィットネス連盟公認指導員/NESTA・PT山崎志保

こんにちは
上野・入谷・鶯谷

日比谷線/入谷駅から徒歩4

日本初!

プロテインスイーツ教室  

Aries~アリエスの山崎志保です♪




お蔭様で登録商標の取得が
完了致しました。 


プロテインスイーツ
プロテinスイーツ

特許庁より、申請事務所を通して
「商標登録証」が届きました。


 
 
優秀な特許事務所の先生、

その優秀な先生をご紹介下さった
㈱ボディフィットの中澤社長、

そして、
登録商標を取得する意義を教えて下さった
仕事関係者の皆様、

本当にありがとうございます(^^)



2007年、
私が勝手に作り、勝手に命名した、
「プロテインスイーツ」。

まさか
登録商標の申請をする日が来るなんて
思ってもいませんでした・・・



プロテインパウダーって、
飲むだけのもの??
お菓子やパンの材料にも
ピッタリじゃないかしら??
そんな発想からスタートした、
プロテインスイーツです。


・・・学生時代は囲碁将棋部。
趣味はお菓子&パン作り♪(^^)♪

・・・アスリートでもスポーツマンでも無く、
スポーツに無縁だった私だからこそ??

「プロテインパウダーをストレートに飲む」
ということから外れた考えを持ったのかも、
知れません。



まだまだ全てにおいて未完成の
プロテインスイーツです。

皆様より、
温かく見守って頂けましたら幸いです(^^)(^^)




明日は等々力競技場にて、
川崎フロンターレ
マッスルスタジアム!



プロテインスイーツ簡単教室♪
開催致します(^^)

http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12065027097.html

先着120名さまですので
お早めにお待ちしております~(^^)







日本初・マッスルな料理教室( *´艸`)
プロテインスイーツ教室
Aries
~アリエス
http://preview.cookingschool.jp/school/Aries
山崎志保 


河出書房新社刊
プロテインパウダーで作る
究極のダイエットメニュー
山崎志保著