↑のような動画を

ちょこちょこ作成して

FBとかにUPしていると・・・

 

 

 

やる気なしピスケ<動画は何を使ってつくってますか?

 

 

と聞かれたりしました。

 

 

 

 

 

実は、すべて

 

 

iPhoneアプリ(笑)

 

 

 

PC用の動画編集ソフトも買ったりして

使ってみたんですが・・・

今の私には断然アプリの方が使いやすい(笑)

 

 

 

ちなみに

よく使っているのは、この子たち。

 

 

 

 

左クリックVivaVideo

image

 

 

 

iMovie 

image

 

 

特にVivaVideoは、本当に優秀♪

ちょいちょいと写真を組み合わせて

下に出てくる、好みの動画テーマを選ぶだけで

 

 

 

 

↓な感じで仕上がります~♪


 

5分くらいでできますよつながるうさぎカナヘイハート

 

 

他にも優秀なアプリがたくさんありますよねカナヘイハート

 

 

最終的には

あっちこっちのアプリで作った動画を

合体させて作ってたりしますカナヘイハート

 

 

アプリ万歳(笑)

 

 

 

 

 

やる気なしピスケ<なーんか相談したい コチラ

あんぐりピスケFBもお気軽にコチラ

カナヘイピスケ<ブログ設定、感想記事作成、
カナヘイピスケ<告知記事、フォーム、など、ご相談くださいコチラ

 

とびだすうさぎ2<デジカメレッスン行ってます コチラ