昨夜、430年の老舗の和菓子やさん、柳屋奉善の岡さん宅泊。

松阪の私のお家(笑)
音符ただいま~
とドアを開けると
音符おかえり~チョキ

今朝は、楊柳園という柳屋さんの喫茶店でモーニングキラキラ
天女座物語-200905080850000.jpg
今日は大阪に移動、明日が岡山美作コンサートなので、今日はのんびりチョキ
というわけで、かねてから行きたいと思っていた、水屋神社へキラキラ

お茶畑が続きます。まだ、刈り取られていない新芽の茶畑です。
天女座物語-200905080948000.jpg
宮司さんの久保さんに案内して頂きました。素晴らしい杜です。
天女座物語-200905081002000.jpg
すごい大楠です。表から見ると、男性的、裏は、おっぱい?おへそがあり女性的チョキ
天女座物語-200905081016000.jpg
後ろは、御祓の川になっています。雨が続いたので増水していましたが。
天女座物語-200905081022000.jpg
宮司さんのお宅にある観音様
天女座物語-200905081119000.jpg
瞑想ルームもあり、ラピスラズリの観音様も置かれていました。倭姫にご縁のある神社で、私達も、倭姫の歌を奉納することになりました。
春日大社のお水おくりをされる赤い桶を見せて頂きました。
音符桶を撮ってもオッケーですか?(笑)
とギャグを言い、私が聞いて、撮影。
天女座物語-200905081056000.jpg
宮司さんと、お母様と。素敵な時間に感謝です。
天女座物語-200905081145000.jpg