天女座物語~抜歯しました。

テーマ:

朝、猫部屋で親子のような、たま店長とルネ次長。。。(笑)

今まで右の奥歯がぐらぐらしていたのですが、だましだまし。。。使っていました。

が、もういよいよ限界。とんちゃんも上の歯が虫歯とかで、仲良く斎藤歯科へ。

先生は、昼食返上で抜歯して下さいました。この斎藤先生、口腔外科を出ておられるそうで

なかなかの凄腕。まず、麻酔が全然痛くない。抜歯も痛くないし、終わっても血が出ない。。。

麻酔が切れても痛くない・・・怖がりの私にはぴったりの先生です。

今日は、水泳に行こうかと思っていましたが、過激な運動もナンなので

おとなしく帰って、ピアノの基礎練習。渡航準備をしていました。

そうそう、朗報!10月の天女座のカフェですが、2日と9日に休むと言っていましたが

千恵さんがやってくれることになり、結局、土日祝日は営業出来ます。

10月1日は13時半から 2日は昼からとこの2日間だけ制限がありますが。。。。

明日は、天女家族が帰って来ます。4人で韓国へ。楽しみです。

AD