おはようございます♪

 

先日、趣味の合うお友達をお招きしてのおうちランチ会をしました^^

 

あ、一応時期的にバレンタインをちょっとだけ意識してのテーブル。

 

あえてシンプルに!

モダンで清潔感のある印象に。

 

最近私の中でブームの、コース料理みたいに1品ずつお料理をお出しする方法で、おもてなしをさせていただきましたー^^

 

お料理教室再開にあっての練習もかねてのメニュー構成にもさせていただきましたー!

 

(私の趣味に完全におつきあいさせてる状態です。)

 

お友達も、お料理や手作りお菓子を持参してくれたので豪華なランチになりました^^

 

お料理は次の記事で♪