いつもなんとなく暗い話題ばっかりだったので、今日はちょっと明るい話題から。

 

うちの愛犬あかねちゃんが無事に元気に7月10日、11歳の誕生日を迎えることができましたフレブル

 

 

 

私よりあかねのほうが長生きするかもしれないなんて思っていたけど、

 

私も負けてられないよ、頑張って私も誕生日を迎えられるように!

 

30日だからね、もう少しなんだーニコニコ

 

親が誕生日のお祝いをしてくれるみたいなので、楽しみにしています。

 

治療も頑張れるよ!!

 

 

13日に一泊入院をして、14日に退院してきました。

 

今のとこ・・・右腕がぱんぱんに浮腫んでヒジが赤ちゃんみたいになってる他は

 

それほどおおきな副作用もなく・・・。

 

食欲も戻ってきて1キロ増えましたが、すぐにおなかいっぱいになってしまう。

 

あと、ぐらぐらしてた足の親指の爪が・・

 

閲覧注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんななって、

 

 

もうほとんど取れてしまったチーン

 

ひっかけてしまうので取ってしまったほうがいいかもしれないけど、

 

かろうじてまだつながっています。

 

毎日暑いですが・・・あかねに癒されて今日も生きています。

 

 

クールタイが役に立ってます^^

 

熱中症にならないようにね。