ちゃぉーハート





やっぱり12月は 忙しい💦


中々 更新出来ず溜めていたので
また少しずつ書いていきますニコニコ





まずは。。

12月23日
また1つ大人になりましたちゅー


{FBF48F89-CC32-4D8D-8286-4047963AA9C9}


夫が用意してくれた千疋屋のケーキ♡

気を遣ってくれたのか
ロウソクは ささずに出してくれました。。


優しい。。笑






昼間は 母と2人で私の大好きなお店
『tamaya八丁堀』のクリスマスランチ会へ
行って来ました🎄🍴🎅


{8EB5CD3E-DA81-402F-AD73-609F22B1A1B1}


ボリュームのある
どれも美味しいお料理に。。


シャンパンや赤ワインも沢山頂いてシャンパンw


とても大満足デレデレ




母とゆっくり お食事を楽しんで

帰宅すると。。


{7AE418BB-9D1C-48B3-BDA7-65B636C4CF31}

廊下にこんな素敵なサプライズ!



{1798A4CB-8B27-403C-8AB5-4542F9E0B018}

テーブルにはプレゼントが🎁
開けてみると。。


{51145302-48AE-4ECC-9349-EBAE36A63D23}

Tiffanyのネックレス!!





そして 私の好きな『ローストビーフ』と
シャンパンも用意してくれていましたシャンパン


{DDFC22D2-9F4F-4AE9-862E-B3D0D8003542}




こんなサプライズは 初めてだったので

凄く凄く嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート





最近仕事が忙しすぎて 
時間もなかっただろうし


こういう事が苦手なはずなのに
一生懸命考えて
用意してくれたんだなぁ〜。。




夫のおかげで
思い出に残る素敵なお誕生日となりました



本当に感謝です









Instagramも宜しくね!

Instagram → ssangochanわんわん足あと





コメント有難うございます(╹◡╹)♡




そこまで嫌いな物が多いと
好きな物聞いた方が早いですねショックなうさぎ





この寝顔に癒されてます〜🐶ぐぅぐぅ
こちらこそ、いつも有難うございますつながるうさぎカナヘイハート