ちゃぉ~ハート

{CD948F24-3A5C-457E-84A4-1622BCBE3799:01}


コメント有り難うございます

ヨーグルトも花粉症に効果があるみたいですね!
早速買って飲んでますニコニコ





さて、久々『うちごはん!』ですルンルン

{8F05DB1B-F420-45F0-98F8-37BB3B8A4F36:01}
*ジャガイモとウィンナーのマヨ醤油グラタン
*ポトフ
*ラーポン胡瓜
*ガーリックマッシュポテト




{CC5DE1E8-9959-4882-B0D7-4956499F0353:01}
ジャガイモとウィンナーのマヨ醤油グラタン


①茹でたジャガイモを一番下にひき、薄切りの玉ねぎとウィンナーをのせる。

②マヨネーズ、醤油、水を合わせたものを回しかける。

③②の上にとろけるチーズ、パン粉をのせオーブントースターへ!

④焼き目がついたらパセリを散らして出来上がり♡



冷蔵庫整理に残り物で適当に作った為 ちょっと見た目貧相ですが。。w

味は 美味しかったですウインク



次は ピザ用チーズをもっとたっぷりかけて ウィンナーももっと入れよう。。

あっ、ツナ入れるのもいいかも♡




{12697AFB-D348-4A3B-885A-5FE0367578BA:01}
*ポトフ

ウィンナー、キャベツ、人参、玉ねぎ、ジャガイモ


このポトフは 夫のお気に入りメニューの一つウインク



今度レシピを載せたいと思いますウインクウインク





今週も頑張っていきましょーーー






Instagramも宜しくね!

Instagram⇒ssangocanわんわん足あと