~~クリスマスの思い出~~
      &
~~クリスマスライブ紹介~~

まずは、思い出話󾬌
12/6 京都ジョニーエンジェル
12/7 西中島南方D3ライブ
でした(*´▽`*)
󾀼󾀼6日は󾀼󾀼
恩田さん󾆸のジャジーな
めちゃめちゃカッコ良いピアノでのクリスマスソング三昧のライブ~~󾌰󾌰
スペシャルゲストに󾭠󾭠
この日、急遽駆けつけてくれた
ギター井関さん󾁀
ウッドベース はっくさん󾁀
も来てくれました~~󾭠󾭠
二日酔いのお二人でしたが迎え酒で復活されてました(笑)(笑)

このメンバーなら( ´艸`)!!と
クリスマスソングのスローナンバー多めにお送りしました󾌰󾌰

スペシャルゲストお二人に助けられて大人なクリスマスライブとなりました󾬏󾬏

󾀼󾀼7日のD3󾀼󾀼
こちらでも、また別メニューの
クリスマスライブ~󾍇󾌰󾠓󾁀
こっちは逆に子供向け(笑)?!?
明るめの曲多めでした󾌰󾌰

クリスマスソングを歌い出すと、
お客様全員がクリスマス仕様に変身!!! はじめ何が起きたのかと思いました(笑)

クリスマスソングの時になったら
『みんなでかぶろぅ!!』と
皆さんで決めてくれていたみたいです!!!!

この日はこのルール󾌰󾌰
普段そんな格好をしないだろうお客様も巻き込まれて楽しそうにしてくださってました(o^^o)󾬏
クリスマスソングの時はみんな被り物(笑) バンドも楽しくなってしまいます󾌰󾠓

せっかくなので󾌰と、急遽、楽しいクリスマスソング増やしてお送りしました󾍇󾬌

さとみさんのガツンと、且つ爽やかなピアノでの楽しいクリスマスソングの数々󾌰

󾭠󾭠スペシャルゲストに󾭠󾭠
この日もウッドベースはっくさん来てくれました~󾍇󾠓
2日連続で、演奏しに来てくれて
本当にありがたいです󾬏

三回目のステージからは
ドラムのミムくんも来てくれて󾌰󾬏
到着して早速、サンタ帽子かぶって、サンタのマントをつけて~~
可愛かったです󾍇󾠓

お客様もバンドも全員でクリスマスの被り物をし写真とったのですが、、皆さんの許可とるのわすれちゃったーーー 載せたかったなあーー󾌲


次は
󾀼󾀼12月19日(火曜日)󾀼󾀼
心斎橋 ロッンルージュ
バンド ハニーバニー
󾬌クリスマスライブです󾬌
私はまたまた
サンタの歌のお姉さん󾌰󾁀

クリスマスと言えばあの曲!!!
マライアキャリーのクリスマスソングや、 街中でよう流れるノリノリのクリスマスソング󾁀
ロマンチックなスローなクリスマスソングも歌います( ´艸`)!!!

みなさん󾬌是非󾭠󾭠
クリスマスを楽しみにいらしてくださいね!!!!

サンタさん、サンタガールさん、
トナカイさん、、、
他、、何でもいいや󾌰(笑) 
クリスマスライブ楽しみましょ󾠓
普段よりオシャレをされてもテンションあがるかもーー( ´艸`)󾬏

ドレスコードでは勿論ないので
いつも通りの格好で(普段着で󾍇)遊びにきてくださいね(o^^o)󾭠󾭠
仮装好きな方はクリスマス仕様で是非󾌰󾭠󾭠

私もこの日もサンタさんなので󾍇󾬏
(*´▽`*)一緒に楽しみましょう

そう、サーキュラースカートの方、
ロックンローラーも大歓迎です!!
クリスマス仕様でも、普段仕様でも、み~んなで
󾭠󾭠オールディーズ&クリスマス󾭠󾭠 楽しみましょう!!!

󾁀󾁀󾁀12月19日(火)󾁀󾁀󾁀
心斎橋    Rock’n Rouge
http://rockn-rouge.com/
バンド 『Honey☆Bunny』
󾬌クリスマスライブ󾬌

20時、21時、22時の三回ステージ
19時オープン musiccharge 2500円
󾀼ボーカル&鍵盤 リーダーPIRO
󾀼ボーカル&サックス SHIHO
󾀼ギター ケンジ
󾀼ベース ケニー
󾀼ドラム ヤマ
中央区東心斎橋2-5-10
八幡筋ギャラクシービル2号館 302
電話 06-6211-1215


󾀼󾀼󾀼ライブお知らせ󾀼󾀼󾀼
󾁀12月19日(火)心斎橋ロックンルージュ
󾁀12月22日(金)えでぃさんの店
󾁀12月30日(土)アメリカングラフィティーズ
󾁀1月9日(火)京都ジョニーエンジェル
󾁀1月11日(木)西中島D3
󾁀1月20日(土)心斎橋ロックンルージュ