5月に入りました。

 

これから北海道・札幌は花満開春爛漫な季節になります。

今年はデジイチ持ってのお散歩に精を出そうと思いますカメラ

 

 



日々天空を移動している月に関わることで、

個人個人で個別の影響を受けていることがあります。

星占いや西洋占星術に興味のある方なら

聞いたことあるかもしれません。

「マイ新月」「マイ満月」というもの。

(「マイ上弦の月」「マイ下弦の月」ももちろんあります)

「マイ新月」とは、

自分の出生時のホロスコープの太陽の位置に、

日々巡る月(トランジットの月)がやって来ること。

 

「マイ満月」とは、

自分の出生時のホロスコープの太陽の真反対の位置に、

日々巡る月(トランジットの月)がやって来ること。

 

面倒なので、全部まとめて「マイ朔望月」と名付けます(笑)

 

通常の、いわゆる新月・満月の朔望月は、

地球上の全ての事象に同時に何らかの影響を与えます。

私たち人間や動植物、潮の満ち引き等、

それはもう隅々まで多岐に渡って。
その影響を使うのが、「新月の願い事」です。
 

「マイ朔望月」は出生のホロスコープが基準となるので、

その人だけの周期でやってきます。
通常の朔望月とは周期が全く違います。
「マイ新月」を使っての願い事も出来ます。

 

それがどんな風に違うのかというと・・・
私はまさに今、検証中苦笑

 

ちなみに、
私がルナリターンとマイ朔望月をチェックしようと思い立ったのが、

今回、4月16日のマイ新月の次の日。

そして、ブログ記事に書きたい気持ちがピークとなったのが、

4月29日のマイ満月の日。

実際にブログ記事にしたのが、

昨日、4月30日のルナリターンの日。

 

今回は、全くの無意識で

マイ新月に願い事の種(マイ朔望月チェック開始)を植え、
マイ満月でカタチ(ブログ記事)になったというわけ。

あらまあ、ビックリポカーンハッ
 

引き続き検証してまいりますキラキラ

 


コチラ下のサービスメニューには、

「月の扉ヒーリング」が長らく準備中タラーとなっていますが、

ルナリターンとマイ朔望月は、必ず入ります。

ただ、正確な出生時間が分からないことには算出できないものです。

今のうちに、母子手帳や生まれた時の写真(裏も!)、

へその緒の箱などをチェックしておいてくださいねキラキラ

 

 

 

 

流れ星 サービスメニュー 流れ星
☪ メールマガジン「月暦便り」登録はコチラ → http://mail.os7.biz/m/BIS3
☪ 「月の扉ヒーリング」準備中
☪ 「ホロスコープリーディング」準備中