ずっと前から憧れていた上コチラのアクセサリー。
一度実物を見てみたいなぁ、と思っていたところ・・・
製作者の増田佳代さんが札幌でお茶会をされている記事を発見した時は、
わー!!!きらきらきらきらきらきら
と心躍りましたわ。

次回開催される時は、絶対に参加する

と、即、心に決めかお、無事に参加申し込みを果たし、当日を待ちに待って・・・

行ってきましたきゃー

前々日から、風邪のせいかめんげんかで崩した体調を気合いで治したいー


ちょっと遅れて到着後、あまりにも前のめり過ぎたワタクシ・・・

「コンパクトミラーとピアスを見に来ました

前のめりに、立ったまま宣言しちゃいましたガクリ


めくるめく作品群を前のめりに拝見し、




嗚呼・・・見るのに真剣過ぎてロクなしゃしんを撮ってないのが残念過ぎるっ

会場が勝手知ったるラウンジだったので、お約束のスイーツも堪能し、




アクセサリーに気を取られ過ぎて、北海道のプレートだというだけで注文したスイーツ。
タルトの方がユリ根入りだと気が付いたのは喉を通り抜けた後でしたわ(笑)


ネックレスの長さ調節を一発で決める佳代さんの職人技に驚き、



目的のコンパクトミラーは、オーダーをお願いし・・・
ピアスも決めて・・・


何より一番悩んだのが・・・ネックレス




この3点で悩みに悩みましたよ~

それぞれ身に付けてみて・・・やっぱりどれもカワイイし素敵~


結局、ご一緒したみなさんに、「それだと言われ、
製作者の佳代さんに「似合った方に初めて逢った。嬉しいと言われたものに決定




なんて満足気なワタクシ苦笑


ホントに楽しい時間でしたニコ

絶対また参加します


オーダーのコンパクトミラーを手にする日が楽しみだわ~♪


お茶会の模様はコチラのブログにも紹介されてますよ~

感謝☆お茶会終了しました!|世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

増田佳代さんのアクセサリーお茶会!その①|ちまちま作業大好き【田澤未希】高速丁寧なちまちま作業であなたをお手伝いします!
増田佳代さんのアクセサリーお茶会!その②|ちまちま作業大好き【田澤未希】高速丁寧なちまちま作業であなたをお手伝いします!