練習見学後の出待ち。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


昨日(5/17)は夜勤明けの休み。午前中はJ2栃木SCの練習見学しに河内総合運動公園へ行って来ました。今週末日曜に行われる町田ゼルビア戦の練習をしていました。

練習見学した後は、選手の出待ち。
MF二川孝広。
ガンバ大阪時代ではFW大黒将志と同期でした。

MF仙谷廉。
試合に出場する機会が少なくなりましたが、長いJ2のリーグ戦なので、彼の出場はあると思います。

MFヘニキ。
誰にでも親しまれる良い選手のヘニキ。自分も好きです。

GK竹重安希彦。
栃木のGKでは2番手あたりですが、試合の出場はあると思います。

MF浜下瑛(写真左)とMF川田拳登
若い女子サポさん達に人気があります。