誕生月とAmazonと10年とYouTubeとライブ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

ども、

エイプリルフールにネタが浮かばず
今回はめちゃめちゃ雑な嘘をTwitterでついてました高原です🤪
 
詳細はTwitter見てください☜
 
 
そして4月!!
新年度になって、
新たにお知らせが3つあります!
 
 
まずは私の誕生日✨✨✨
 
いつもいつも
春はコナンの映画が始まる時期だから
そっちに必死で、
気づいたら自分の誕生日通り過ぎちゃうからね!!!
 
だから今年は初の試み!!!!
 
✨Amazonほしい物リスト公開✨
 
 
実は以前から
「ほしい物リスト公開してプレゼント募集すればいいじゃん!」と言われてはいました。
 
でも、
・過去ファン同士でいざこざがあったと耳にしたことがある
・プレゼントの有無や大小でマウント合戦とかして欲しくない
・そもそも私自身の自己肯定感が地の底
・わざわざ買っていただくのも申し訳ないと思ってしまう
 
etc.あってやりませんでした…
 
だけどね!!!
自己肯定感少しでも改善したい!
どんなものでも私が本当にほしい物リストをリストアップしてるからどれ届いても最高に嬉しいのには変わりない!!
てことでこちら⏬
 
 
本気で、
愛のままにわがままに
己の欲望の向くままに(笑)
 
詰め込みました。
だから米🌾とかホースとかある笑
あとは値段設定無しのギフト券も突っ込んでみました。
今のご時世お金も大事だし500円とかでも嬉しいですしおすし。
全部無くなるまで貼り付けてやろうと思います。
 
プレゼントください。
 
 
 
 
そしてお知らせ2つ目!
 
YouTubeチャンネル出演します!
 
新高円寺にあるミュージックバー
『PUNK CATS』というお店で
新しくYouTubeチャンネルが開設🎉
 

 

 

 

 
こちらに参加することになりましたぁ✨🙌✨
始まったばっかりで
私もまだまだ喋るの下手くそですが!
てか喋りすぎてますが!!笑
 
コロナでお家でられない時だからこそ
楽しいことお届け出来たらなと思いますニコニコ
 
ぜひぜひ
いいね、コメント、チャンネル登録お願いします音符
 
 
 
そして最後の1つ!!
 
4/23(木) ライブ出演決定!!
 
場所は西早稲田BLAH BLAH BLAH
アコースティック系のライブです!
 
また詳しくライブに向けた記事は書きますが、
実は今から約10年前の23歳の時
私は難病の手術を受けました。
その時に言ったのが
 
「10年後にステージに立ってたら、私勝ち組ですよね✨」
 
でした。
その夢を叶える節目の
誕生日目前ライブ、
 
どうしても
歌いたい歌があるんです。
 
今こんな情勢なので直前までどうなるかわかりませんが、今現在は決行の予定との事です。
 
もしもの時はSNSでのライブ配信も
考えてますので、
どうぞお時間を開けて置いてもらえるととても嬉しいですガーベラガーベラ
 
 
 
ということで!
バババッと3つお伝えしました!
 
是非ともぉぉおおおおおお
全部ぅうううう
確認してくださいイイぃぃぃぃキラキラキラキラキラキラ
 
 
よろしくお願いしまああああああああああああああああああっす!!!!!!!(バァン)