高原しぐれモブダモOfficial Blog「しずくじゃないよ、しぐれだよ♪( 笑 )」

説明しよう!
モブダモとは、高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語(?)である!!※諸説あり
(意訳:人間になりたい)

「」内は皆様から頂きましたタイトルを更新中♪


テーマ:




ライブがまってるぜ!!!!
どもデス、高原です(`・ω・´)ゞ




ということで
いよいよ明日から四週連続ライブがスタートしちゃいます!!!

ほんとに大丈夫なのか!?
私!?!?!?←







まずは明日のライブから✧٩(ˊωˋ*)و✧


◇◇◇◇◇◇◇◇

『新春のだかいわいでおめでたいわい!!』

[日時]
1/21(土)17:30op17:45st

[会場]
秋葉原Eggman Tokyo east

[チケット]
2500円+D

[出演者]
のだあぃこ、花亜みくみ、甘噛らむね、高原しぐれ、工藤ちゃん、桜庭ありさ、のーださん






ということで!!!
そうでしたね!新年一発目でしたね!(忘れてた)


今年のライブも
のださま界隈からスタートさせていただけることになりましたヾ(●´∇`●)ノ
ありがたやあぁぁぁ!!!!




そしてね…!!!

明日は
カードキャプターさくら劇場版リバイバル上映初日!!!!!!!



ということだから
そりゃもう大好きだし嬉しいし幸せなので
ついでに私も封印解除(レリーズ)!しちゃいたいなって思うわけです( ✧Д✧)و グッ!



つい最近、
好きすぎて通販でポチってしまったあの衣装も
これまたタイミングよくお家に届いてしまったので←

それ着ようかな…とか…。





実は実はでらしんばんさん以外でのガチコスはあまりやっていなかった&公の場では今までなかったんですが…

解禁…なるか!?!?!?


な事態です…(`・ω・´;)
絶対しばらくはやらないと思うから
多分来た方がいいかもしれません…☜





そして今年から!

チケットご予約の特典としまして、
ライブオフショットチェキを1枚プレゼントしようと思います(ง •̀ω•́)ง✧



日頃の感謝を形にするためにも、
ちょっとずつちょっとずつお返しの形を増やしていきたいなぁと思っております(*´ω`*)♪*゚


ご予約は

このブログのコメント、メッセージ
Twitterのリプライ、DM
専用メール: shiguretakahara@gmail.com

にて、お名前、枚数を必ずご明記の上ご連絡お願い致しますm(_ _)m






まずは明日!!!
ぜひぜひ会場へいらしてくださいませな( ´ω` )/

そしてその後はさくらちゃん見に行くといいよ(ง •̀ω•́)ง✧←
私も見に行くよ(*´ω`*)♡

待ってるよー( 厂˙ω˙ )厂



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。