NMBさんと3ショット♪ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

らしんばん大阪日本橋店さん 一日目終わったわけですが。。。。。 今日はね、 お昼に内覧会といって、 アニメイトビルの説明やらを 会場にいらした各プレスのかたがきての説明のようなものをやったのですが、 そこへなななんと、 あのNMB48から木下さんと三田さんが いらっしゃっておりました! うぁー、テレビで見る人だぁラブ なんて思ってたら 話しの流れでステージ上へ召喚され あれよあれよとなぜか3ショットへ。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)!? \(゜□゜)/マジカ ナンテコッタパンナコッタ← もう!! ファンのかたすみません(滝汗) お二方とも めっちゃ可愛かったっっっsao☆aya 証拠がこれだっ!!!!
まさかの事態に当事者が一番ビックリしすぎたって言うwww いーだろー いーだろーーハートキラキラ 羨ましーだロー(・v・)ニコハートキラキラ 一日目は最高だったよーsei あしたも最高の一日になるように 頑張るよキラキラ 明日のアニメイトさんのオープンも楽しみハート なしぐれでした(´∀`o)sss