いいお天気の土曜日です、こんにちわ!三代目です!


静岡も昼間は暖かいものの風は冷たく、朝晩の冷え込みはかなり厳しくなってきました。


三代目は、スクーター通勤しているのですが、そろそろ手袋したほうがいいなぁって思ったよ。


そこで、防寒手袋を勝手にお勧めします。



仕事着猪木のブログ
まず、これです。ウレタンペチカという優れ物。一見するとそんなに暖かくないんじゃと思いがちですが、


これねぇ、もう三年続けて買ってますけどかなり暖かいです!防風効果も高くてしかもやっすい!!!


なんと今年、さらにちょっと値下げしてので\580で提供できます!!おすすめです。




仕事着猪木のブログ

次は、これです。なんか反射材もついててイカすやつ。警備員さんとかにもおすすめですね。


ちょっと反射材の分がお値段に響いてますが、\1100となかなかあなどれない価格帯ですよ!



どうしようかなぁ、先日のチラシでのってたのでついでにご紹介します!



仕事着猪木のブログ

ネオプレーン素材が気持ちいい手袋です。これまた迫力の\580です。


これは、今年から売り出した商品なので正直?な感じですがいい感じの売れ始めです。


自転車で通学する売る若き学生たちや、スーパーにお買い物にいく主婦の方々にもおすすめです!


もちろん、作業をするがってんなお兄さん、お父さん方にも超オススメな仕事着屋の防寒手袋。


まだまだ、ご紹介できないくらいに店内には防寒グッズもありますので是非是非お立ち寄りください!



それでは、おまちしておりますぅ~、以上三代目でした!!