1ヶ月ぶりに記事を書きます。

数年ぶりに五反田を最近二度訪れました。



親しくしていた友が突然に心筋梗塞で亡くなりました。

西五反田での葬儀でした。

義父の方が亡き友のことを天真爛漫で子供がそのまま大人になったようだと述べていました。

自由奔放に生きたともコメントしていました。


彼が前に勤務していた会社の元同僚のイギリス人の方々にも好感を持たれていました。


まだ亡くなるには早い年齢の後輩でした。


葬儀の知らせの数日前にたまたま同じ五反田で前に勤務していた会社の仲間たちのパーティーを開催するお知らせがありました。


東五反田の某氏の自宅で開催されました。


二十数名集まりました。


懐かしい面々に会えました。


久しぶりに華やかな場所でお酒が飲めました。



シギーのブログ-P2012_0810_183433.JPG