従兄弟の結婚式 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく


結婚式に出席です。

 

いつ以来だろうか、

 

記憶をたどるも、そもそも行ったことがあるのかと思うくらい。

 

そんなわけだから、服装も何が良いのかわかりませんでしたが、

 

礼服なんですね。

 

今年に入って、痩せてホント良かったと感じました。

 

礼服・・・

 

のボタンが閉まらなかったのは、確か今年の4月(^_^;)

 

お通夜のほんの少しの時間だけしか着ないもんだから、

 

サイズがきつくても、気にもしなかったけど、

 

長丁場では、さすがにくるしい・・・

醜い姿もさらすことになるし・・・

 

結婚式に合わせて作らないとダメかと思うものの。

 

結局、結婚式の2日前に着てみると、

 

普通に着れる。

 

ホントよかった。。。(^_^;)

 

しかし、ここ最近、連夜の忘年会に2キロほど増えてしまった!

 

気を引き締めて参らなければ・・・