ギア | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

基本的にはライトな音楽が好きなのです

生演奏のね

プレイしている人の熱が感じられること

ギターなど、弾いている指を感じられること

気持ち良いです


もう10年くらい前にリリースされた
トリスタン・プリティマンのアルバムを最近は聴いています
声も好き

ノラ・ジョーンズもイイ
お父さんはインドのシタール奏者
ラヴィ・シャンカール

お香を焚いてラヴィ・シャンカールのCDをよく聴いていました

今でもたまに聴きます

お香は焚かないけど



車の中では
レディガガ

ずっとCDが入りっぱなしでね(笑)

派手なメイクやパフォーマンスで有名だけど
ナチュラルメイクの画像をみると
知的な感じでイイ
photo:01








年末辺りに仕上がれば、と
CD制作に入る予定です


ライブで披露しようと思い作った曲が2曲あります

リハーサルで上手く仕上がらなかったので発表は断念しましたが

その曲が入るかは未定ですが
CD制作に向け曲作りを続けます



レディガガを聴いていて

こんなんやりたいなぁ
ってのもあったりして

落ち着け!梶原茂人!
と言い聞かせています(≧∇≦)



天気が崩れましたね

東京の梅雨入りまで1カ月
雨はヤだけど
こもって曲作り、には、良いかもね