皆様こんにちは(^-^)

三連休はいかがお過ごしでしょうか⁉︎

暖かくなってきましたし、お出かけも楽しいですね。

音楽のお仕事をしていると曜日や休日の観念が希薄になっていて、街やお店に家族連れが多いのを見て、「あ、そういえば世の中は休日だった」と気付く事が多いです(⌒-⌒; )



フォレスタは鹿児島入りし、宝山ホールにて1年ぶりに公演させていただきました!

昨年に引き続き、完売な上に立ち見のお客様もいらっしゃって最高の盛り上がりの中終演致しました(*^o^*)

ずっと立ちっぱなしでお疲れになったでしょう(>_<)

そうまでして我々の演奏を聞いてくださり嬉しい限りです!

お気持ちに応えるべく、全力でパフォーマンスしました(^-^)

そして、また来年の公演も決定したとのこと!

更にパワーアップして戻ってこれるよう、経験を重ねて参ります。

また次回も鹿児島の皆様と元気にお会いしたいです!
{1DC1675A-E665-4E98-A42A-FD1CCAD28C3E}

{44369901-F528-4F19-AFA8-1760A64BBAC2}

ありがとうございました‼︎



ちなみに鹿児島に入った夜はとても美味しいしゃぶしゃぶ、海鮮などをいただきました( ^ω^ )
{E1BD9225-6620-400C-BA8B-0C1D8C538624}

{E07A984B-205B-4E8A-BDEF-9B24EDD6E96C}

{DE9C4586-1EA2-4856-A3A1-5B2FF9151E05}

{634A3AC1-AB0C-4FB8-ADB2-1CD3B12C91A5}

あまりお酒が強くないボクですが、ついつい進んでしまうほど美味しいお料理でした(笑)



今日は鹿児島で1日オフなので、疲れを癒してます♪

午前からお散歩がてら桜島を眺めて、いおワールドかごしま水族館へ(^-^)
{48685EC2-15EE-4C56-BEFC-A4F7BFE7617D}

{6F25D6D7-B5AD-4DD4-B019-57ABA19C2932}

去年は今井ちゃんとデートでしたが、ボクの趣味に付き合わせるのも悪いかなーと思い今年はお一人様です(笑)

{E8C2FDBE-B8FD-4295-B854-D9280B46C696}

ジンベエザメに会えました(^-^)

{2907304B-7DD4-46D6-A2E4-EC121144A146}

{892FFB3C-D72F-43B1-BBBD-3292A64B2926}

{186199FA-B64B-4068-8626-D355769800D5}

最近は接写するのが好きです。
表情が面白くて!


一度ホテルに帰り、今井ちゃんと共にラーメン。

{9E5BB84E-A2C2-4656-A82C-4447ED145A8E}

サッパリ系のとんこつで美味しかったです!

早めから動いたので、まだまだ1日が長いo(^▽^)o

夜は練習もする予定なので充実したオフを過ごせています。

明日の久留米公演も頑張ります!




一つお知らせです♪

今月末、3月27日(月)に静岡のホテルアソシアにて、静岡の宝石店『タカラ堂』さんのイベントに出演します。


{2D702740-55CB-45CC-B7CC-0F219312E6AB}

宝堂さんとは幼いころから親しくさせていただいており、以前から機会があれば演奏を交えてイベントをしたいとお声がけくださっていましたが、ついに今回実現してくださいました(*^o^*)


基本的にはお得意様向けの宝飾展という事ですが、受付で榛葉の名前や、このブログでの告知の件をお伝え頂ければ入場出来るよう対応してくださるそうです。

11:30と15:00の2回公演で、どちらも30分程のプログラムで演奏曲目は同じになりますことをご了承ください。

伴奏も翠ちゃんにお願いしているので、共演も楽しみです!

展示された美しい宝石を眺めながら、気が向いたら少し音楽に耳を傾けて頂けたら嬉しいです(笑)

お待ちしております!