フォレスタ九州ツアー、終了♪

テーマ:
おはようございます(^-^)

我々フォレスタは7泊8日の九州ツアーを無事に終えました‼︎

訪れたどの会場もお客様の熱気に溢れていて、メンバーもそのお気持ちに応えるように全力の演奏を続けることができました(*^o^*)

温かく迎えてくださる事、また来て欲しいと願ってくださる事、大きな拍手を送ってくださる事。

全てのお客様の思いが我々の活動を支えて下さっています。

そのご声援を受け、来年の春もまた九州ツアーをさせていただける事になりました‼︎

更に成長したフォレスタをお見せできるよう、精進を続けていきたいと思います。

また九州の皆様とお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)




それでは、ツアー後半戦のご紹介!

20日は初めて福岡久留米を訪れ、生憎の雨にも関わらずたくさんのお客様においで頂きました(*^o^*)

吸い込まれそうな高い天井、オペラ劇場のような素晴らしいホールでした。

{DEFC7BCB-19F6-4948-9E9A-361490272340}

{C9159E8C-951C-49B9-A5D0-5030A15CC806}

2人で決め音を出しているポーズ(笑)


久留米には宿泊しなかったので、次回訪れる時にはゆっくり久留米ラーメンを食べてみたいです!




公演終了後は、その日のうちに大分まで移動。

大分出身の友人にオススメのお店をいろいろ聞いていたのですが、春分の日だった為全部お休み…(ToT)

でもご当地グルメが食べられる美味しいお店に出会えました!
{3F744C12-1397-4970-8F40-A089294D2BEA}

{DE3C4891-DD15-4BC7-821D-A52A54EFC7A5}
琉球!美味しかった!

{DD65A210-C895-41F0-A20A-D207DA1C70C7}
とり天!



21日は大分のiichikoホール(^-^)
{BE566A87-23BE-4986-8DAE-0CCE40D5722C}

{DB59A0D3-7ED1-4437-85C3-7861D8885656}

決めるリーダー!


こちらもすごくいいホールですが、どこかで見た気がして考えていたら…

新国立劇場の作りにそっくりだという事に気付きました。

建てられた時期も近いので、もしかしたら設計者が同じとか⁉︎

当時の流行もあったのかもしれませんね。



この日はピンポイント出演の川村さんも加わり、九州ツアー唯一のフルメンバー公演♪

やっぱり川村さんがいると演奏の幅も、笑いの幅も広がります(笑)

この日も大盛り上がりでした!
{2A6DE701-B1D4-4F32-8738-462577F6CFE5}


公演後、今度は博多に移動し美味しいモツ鍋とラーメンを♪

{77D574EE-264B-4CBA-912C-3ECBE083F0A1}

{D97EE230-FDBD-4342-888C-EDEDF01AE4F7}

{D842AA7A-5791-4ED4-9509-0B62A534BEF4}

博多は食べたいものばかりで困ってしまいます(>_<)
贅沢な悩み‼︎

次の日はお休みだったので、ちゃんと運動もしてカロリー消費も(^-^)

明太子のお土産を購入した後、大濠公園までお散歩して、気持ちのいい陽射しをいっぱい浴びてきました!

{11FA2696-01C4-4535-BDD5-976F3C475AE5}

{28F03B3F-5F0F-41A5-BB17-66618C9481A4}

でもやっぱりお昼はラーメン(笑)



充実したオフを過ごし、ついにツアー最終日、福岡公演♪

{70306719-C386-4509-B830-F25502B83505}

メンバーの気合いも、会場との一体感も最高潮‼︎

前回は九州入りして最初の公演だったこの会場で、素晴らしいツアーの締めくくりをさせて頂きました。

中にはツアーをずっと追い掛けて参加してくださったお客様もいらっしゃるとか。

さぞお疲れになったでしょう…。

でも、ツアーを通しての我々の成長もお見せ出来たのではと思い、ずっとご一緒に回れて嬉しいです!


九州の皆様、本当にありがとうございました‼︎



さて、公演後メンバーは帰京しましたが、実はボクはもう1泊九州に残りました(^-^)

福岡公演後に行橋市に移動し、7月に公演を控えているサンシャインコンサートの皆様と合唱の練習をしてきました♪

毎年お世話になっているこのサンシャインコンサートですが、今年はまた新たに面白い企画となっております!

久しぶりにお会いした合唱の皆様でしたが、笑顔が溢れる楽しいお稽古が出来ました。

本チラシもそろそろ出来上がるという事なので、近々改めて告知致します(*^o^*)


{D2CEEBB6-C9A0-4AA1-AFD2-F2DBED6BFB87}

帰りの空港でとどめのラーメン(笑)
血液ドロドロ…東京に戻ったら運動するんだい!



昨日の夜無事に家に到着し、家族との日常に戻りました♪


九州ツアー、最高に楽しかった!
また来ます(^-^)/

それでは今日も楽しい1日を!


AD

今日はオフ日♪

テーマ:
皆様こんにちは(^-^)

三連休はいかがお過ごしでしょうか⁉︎

暖かくなってきましたし、お出かけも楽しいですね。

音楽のお仕事をしていると曜日や休日の観念が希薄になっていて、街やお店に家族連れが多いのを見て、「あ、そういえば世の中は休日だった」と気付く事が多いです(⌒-⌒; )



フォレスタは鹿児島入りし、宝山ホールにて1年ぶりに公演させていただきました!

昨年に引き続き、完売な上に立ち見のお客様もいらっしゃって最高の盛り上がりの中終演致しました(*^o^*)

ずっと立ちっぱなしでお疲れになったでしょう(>_<)

そうまでして我々の演奏を聞いてくださり嬉しい限りです!

お気持ちに応えるべく、全力でパフォーマンスしました(^-^)

そして、また来年の公演も決定したとのこと!

更にパワーアップして戻ってこれるよう、経験を重ねて参ります。

また次回も鹿児島の皆様と元気にお会いしたいです!
{1DC1675A-E665-4E98-A42A-FD1CCAD28C3E}

{44369901-F528-4F19-AFA8-1760A64BBAC2}

ありがとうございました‼︎



ちなみに鹿児島に入った夜はとても美味しいしゃぶしゃぶ、海鮮などをいただきました( ^ω^ )
{E1BD9225-6620-400C-BA8B-0C1D8C538624}

{E07A984B-205B-4E8A-BDEF-9B24EDD6E96C}

{DE9C4586-1EA2-4856-A3A1-5B2FF9151E05}

{634A3AC1-AB0C-4FB8-ADB2-1CD3B12C91A5}

あまりお酒が強くないボクですが、ついつい進んでしまうほど美味しいお料理でした(笑)



今日は鹿児島で1日オフなので、疲れを癒してます♪

午前からお散歩がてら桜島を眺めて、いおワールドかごしま水族館へ(^-^)
{48685EC2-15EE-4C56-BEFC-A4F7BFE7617D}

{6F25D6D7-B5AD-4DD4-B019-57ABA19C2932}

去年は今井ちゃんとデートでしたが、ボクの趣味に付き合わせるのも悪いかなーと思い今年はお一人様です(笑)

{E8C2FDBE-B8FD-4295-B854-D9280B46C696}

ジンベエザメに会えました(^-^)

{2907304B-7DD4-46D6-A2E4-EC121144A146}

{892FFB3C-D72F-43B1-BBBD-3292A64B2926}

{186199FA-B64B-4068-8626-D355769800D5}

最近は接写するのが好きです。
表情が面白くて!


一度ホテルに帰り、今井ちゃんと共にラーメン。

{9E5BB84E-A2C2-4656-A82C-4447ED145A8E}

サッパリ系のとんこつで美味しかったです!

早めから動いたので、まだまだ1日が長いo(^▽^)o

夜は練習もする予定なので充実したオフを過ごせています。

明日の久留米公演も頑張ります!




一つお知らせです♪

今月末、3月27日(月)に静岡のホテルアソシアにて、静岡の宝石店『タカラ堂』さんのイベントに出演します。


{2D702740-55CB-45CC-B7CC-0F219312E6AB}

宝堂さんとは幼いころから親しくさせていただいており、以前から機会があれば演奏を交えてイベントをしたいとお声がけくださっていましたが、ついに今回実現してくださいました(*^o^*)


基本的にはお得意様向けの宝飾展という事ですが、受付で榛葉の名前や、このブログでの告知の件をお伝え頂ければ入場出来るよう対応してくださるそうです。

11:30と15:00の2回公演で、どちらも30分程のプログラムで演奏曲目は同じになりますことをご了承ください。

伴奏も翠ちゃんにお願いしているので、共演も楽しみです!

展示された美しい宝石を眺めながら、気が向いたら少し音楽に耳を傾けて頂けたら嬉しいです(笑)

お待ちしております!



AD
今日からフォレスタ九州ツアーが始まりました(*^o^*)

写真もいっぱい撮ると思うので、その日のご報告も兼ねて、頻繁に更新してみようかと思います!

とか言いながら疲れて寝ちゃった時はすみません(>_<)

今はこんなところに滞在しているんだなー、と、ゆるーく見てもらえたら嬉しいです!




本日の都城公演は、9割以上の方がフォレスタコンサート初めてということで、お客様が素敵な時間を過ごせるよう、そしてまた行きたいと思って頂ける楽しいコンサートになるよう頑張りました!

{06B8480A-561C-485C-9CDB-C11EEDB9B0CB}

会場外の電光掲示板にデカデカと告知が!
ありがとうございます♪

{4518A36F-002A-4082-853B-377304797831}

新しくてとてもキレイな会場、10周年だそうです。
今井ちゃんが決め音を出しているポーズをローアングルから(笑)

{B892ECE0-FF76-492D-AC53-40F9395BA465}
{5F336941-21B3-46DD-AE3A-63E320F12436}



{F5B0D8D4-BE87-4E82-BECE-E59599B1A343}

伝統産品の『和弓』をモチーフにしたロビーデザインとピアノの鍵盤デザインの階段♪

オシャレですね!

{6F6F450C-CF76-45A6-BA3B-3E7B7FADD68E}

終演後!

ご来場ありがとうございました(^-^)




今はバスで鹿児島に向かっています。

鹿児島公演といえば前回のツアーの最終日、立ち見も出て盛り上がったコンサートですね!

明日もその時を上回る良さをお見せできるよう頑張ります!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
AD