皆様こんばんはo(^-^)o

 

皆様もうとっくにお休みでしょうね(笑)

 

昨日は早く帰宅したのですが、9時前からウトウトしてしまい先程12時過ぎに起きたので、今はものすごく元気なのです(^▽^;)

 

ということで真夜中なワケですが、本日発売開始の公演のご案内です♪

 

« Le lien »
芝沼美湖&榛葉樹人 Chez Mortierコンサートシリーズ Vol.3


【日時】2017年4月19日(水)

・昼公演  11:30開場  12:00お食事 13:00一部公演 13:30デザート 14:00二部公演
・夜公演 16:30開場 17:00一部公演 17:30お食事 18:30二部公演 19:00デザート

 

【場所】レストラン シェ・モルチェ (東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩1分)

【チケット】¥9,500 コンサート&フレンチコース料理(1ドリンク付)
・メインディッシュお肉料理 ※お魚料理ご希望の方は2週間前までにお知らせください


« チケット申し込み» レストランシェ・モルチェ
2017年1月17日(火) AM 9:00~
電話予約03(3442)1851

 

 

前回のクリスマスコンサートに引き続き、昼夜2回公演をさせて頂けることになりました!!

 

春のコンサートになりますので、明るく楽しい曲を演奏したいと考えています♪

 

我々も全力の演奏をお約束致しますが、シェ・モルチェさんもかなり本気です(o^^o)


このお店の!このお料理を!このお値段で!?とビックリするくらい味も品質も素晴らしいものを毎回提供してくださいます。

 

そしてなにより、スタッフさんの心尽くしにいつも感動します。

 

絆、人の繋がり、不思議なご縁を大切にしたいと名付けたこの《Le lien》ですが、まさにその思いを深く強くしてくれるお店ではないかと。

 

またこの空間でお客様と触れ合えるのが嬉しいです!!

 

たくさんのお申込みをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

さて、今から関西行きの荷造りをしなければ…笑

 

朝から出てしまうのになーんも用意してないという(゜д゜;)

 

忘れ物しないように気をつけなければですね!!

 

 

それでは(^O^)/

AD

2017年が始まりました‼︎

テーマ:
皆様、明けましておめでとうございます‼︎

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました(>_<)

今年は去年以上にハードな年になりそうですが、一つ一つ確実に、そして誠実に向き合っていきたいと思っております。

多くのお仕事をさせて頂いているとはいえ、まだまだヒヨッコです。

という事は、伸びしろもまだまだいっぱいある‼︎と信じて、頑張って参りますので、今年もどうぞ榛葉をよろしくお願い致します。

またフォレスタとしても、去年を上回る回数の公演のお話を頂いているとの事で嬉しいです‼︎

伺った事のない街や地域など、初めてお会いできる方も多くいると思いますので、とても楽しみにしています(*^o^*)




2017年の年明けは、非常に有意義なスタートを切れました‼︎

日本・こころの歌のスポンサーさんであられる非破壊検査株式会社主催の大阪読売ニューイヤーコンサートに、今井くんと共に出演させて頂きました。

同じ日に東京で開催されたフォレスタのニューイヤーコンサートに出演出来なかったのは申し訳ない思いでしたが、メンバーの皆も今頃頑張ってるんだなと想像しながら気合いを入れていたのです。

新年を祝う大事なコンサートでの重責で、僕にそんな大役が務まるのか不安もありましたが、お客様にも関係者皆様にも喜んで頂けてとても幸せな時間を過ごせました。

イタリア人ソプラノのロザーリア・ブシェーミさん、そしてアヴォス・ピアノ・カルテットの皆様との共演も楽しく、貴重で素晴らしい体験でした。

僕はイタリア語もカタコトもいいとこなのですが、やはり音楽は国境を越えますね‼︎

少ない合わせと本番の中でも、お互いに通じ合えるものがあったと思います(^-^)


また翌日には、京都の百万遍知恩寺のお堂でのコンサートにも出演しました。

重要文化財に指定される事が決まっている知恩寺は、流れる空気が静かで、荘厳で、身が引き締まる思いでした。

でもどこか体の奥で懐かしさや暖かさを感じていて、やっぱり日本人だなぁ…と笑

すごく寒いと伺っていたのでかなり警戒していたのですが(いや、実際寒いことは寒かったんですが…)、ありがたい事に当日の京都は大寒波ということもなく、無事に演奏出来ました(^-^)

主催者さんのご配慮もあり、お客様にカイロにブランケット、スリッパのご用意も!

寒い中でジッと聞いて頂くことを心配していた我々としては、とても安心しました。


この二日間は緊張の連続でしたが、今までに味わった事がないような貴重な体験がたくさん詰まっていました。

自分の中で大きな糧になったと思います。

両公演とも満席でご声援くださった皆様、本当にありがとうございました‼︎

{477DC724-0BF2-41C8-8281-41770E87C3EB}
素晴らしい共演メンバー。

{A5725686-E3A0-47C4-98B2-9F09D1E024D7}
前日の夜は景気付けにお好み焼き!

{195B2CC0-F564-473C-A324-92724643C221}
知恩寺で。こんな経験二度と出来ないかも!


そしてフォレスタ公演も早速充実しています(*^o^*)

9日には大宮ソニック公演(なんと2500人のホールで満席だったそうです!)、そして昨日富士ロゼシアター、今日は菊川で公演させて頂き、先程帰京しました♪

やっぱりコンサートは楽しいです‼︎

会場の空気感とか、お客様の表情や息づかいとか、みんなで一つのものを作り上げる緊張感、達成感とか…。

考えるとキリがないくらい、コンサートの面白さはたくさんあります(^-^)

そういったものを、今年もこれからたくさん皆様と共有出来ると思うと、本当に楽しみです‼︎


今回静岡でのミニツアーでは地元のお客様の温かさに触れる事ができ、逆にパワーをもらってきた感じです(^O^)/

育ててもらった地で頂いたこのパワーを、これから全国の皆様に届けていきたいです‼︎
{278CF3DF-DD7D-4495-A9A1-207693AAB13D}
大宮ソニック公演♪

{71038E07-1100-4798-B834-EE6FFC6C5BEB}
富士ロゼシアター公演♪

{A9F589BD-04CD-4B94-8BAC-47B35C021745}
菊川アエル公演♪


明後日には再び大阪に向けて出発し、フェスティバルホール公演から関西ツアーになります!

素晴らしく、そして巨大なホール、更に完売と伺っています(゚o゚;;

関西の皆様のパワーがとても楽しみです‼︎

熱気に溢れた公演になりますように(^-^)



久しぶりの更新、読んでくださりありがとうございました(o^^o)

おやすみなさい☆
AD
皆様、今年も本当に大変お世話になりました。

今まで生きてきた中で、一番多くの演奏会に出演させていただいた年であり、それに比例して沢山の方々にお会い出来た年でもあります。

自分のキャパを超えそうになるスケジュール、体力面、精神面などいろいろと苦しいこともありましたが、なんとか乗り越えて来れたことは自分に実を付けてくれていると思いますし、自信にもなりました。(まだ全然序の口ですが笑)

またそれらを支え、励まし応援してくださったお客様、関係者皆様、メンバー、友人、そして家族に心より感謝します。

僕は気持ちが弱いのですぐ挫けたり、苛立ったり、曲がったりしてしまうのですが…新年はもう少しメンタルを鍛えて大きな気持ちで物事を受け止められるようになりたいです。

年始からも大事なコンサートがあるので、気を引き締めて臨みたいと思います。



実は風邪がぶり返し、昨日からダウンしてしまいました。

なんか去年も年末はこんな状態だった気が…。

仕事に支障はないのでまだいいのですが、やはり休みだと思うと気の張り方が違うんですね。

まだ報告しきれていない先日のコンサートや年内の出来事もあってブログ書こうと思ってたのですが、すみません!休みます。

この後23時からはBS日テレにて、こころの歌の年越し放送がありますので、是非ご覧ください(^-^)


それでは皆様、良いお年をお迎えください!


AD