実に1ヶ月以上もブログをお休みしてしまいました(>_<)

ずっと元気に生活していましたし、コンサートにも出演していたので報告をしようと思っていたのですが…。

どうも素直に言葉が出てこず、下書きした記事を見ても自分が書いたんじゃないみたいで。

そんなことを繰り返していたら、だんだん苦痛になってしまいそうだったので、一旦時間をおきました。


うーむ…こういった症状は季節的なものなんだろうか?

考える事もやらなければいけない事も多かったので、パンク状態だったのかも知れないですね(*_*)

11月に入り寒くなってきましたが、逆に頭がシャキッとして切り替えが出来るようになってきました!

これからは元気に(10月も元気だったんですけどね…笑)更新出来るようにしたいと思います。



今日、あ、もう昨日ですね、青森〜仙台〜いわきの東北ツアーから帰京しました(*^o^*)

疲れてはいるのですが、気持ちが昂っているのか眠くならないのです…。

青森、いわきは初でしたが、すべての会場で皆様からのビックリするくらいの熱いご声援をいただきました!

本当に毎公演、感無量です。

具体的な話になりますが、今日いわきの最後の曲、花は咲くを歌いながら被災地の皆様を思い浮かべた瞬間涙がこみ上げ、幕が下りた後止める事が出来ませんでした。

元気にアンコールを歌おうと思っていたのに、腫れた目で申し訳なかったです。


今回はアクシデントがあり、体調不良の為澤田さんが急遽欠場となってしまいました。

本人は何としても出たかったと思いますが、今は体を大事にして欲しいと説得しました。

ゆっくりと休んでもらって、1日も早い回復を願っています。

そうした澤田さんの無念を補うべく、会場の皆様に納得して頂くべく、メンバー一人一人の集中力が横で歌っていても感じられる程に高まっているのを実感したツアーでした。

もちろん毎回が真剣勝負なのですが、こういった出来事があると実力以上の何かが表れるのも事実だな、と。

この得難い経験を糧に、更にパワーアップしていけるよう精進します。

ご来場ありがとうございました!

{003831EE-DD7B-4CAC-8488-B29E24416ABD}

そして、支えてくれた旅グルメさんたち笑

まずは青森のしじみラーメン。
{0FD7652A-1097-4792-BCC0-DF44CA0724BD}

朝市でサーモンいくらの親子丼。
本当はのっけ丼をやりたかったのですが、お休みで断念…
{2D9EB376-579A-4DE0-884E-4D96BCCFA7EF}

仙台といえば牛タン!念願のタン刺し!
前回食べてから早4年、やっと食べる事ができました(^-^)
{A416AA33-916F-4AD7-BBB4-2250A1AD9CA7}

タン焼き
{9B25A9BF-7EF3-4E88-B919-0FD9DD33A053}

タンたたき
{29D5FEE3-6910-4803-B2BE-F0D16692CA5D}

いわきではお寿司に行こうとしたものの、どこも満席で断念(>_<)
でも結果大満足の海鮮料理!
{94771F27-5BBB-486A-A33F-C5FDBBCA0354}

今回は澤田さんと一緒にラーメン探索できず残念でした。
大野さんも別行動だった為、だいたいずっと4人で行動♪

{F4F79B9F-405C-4919-AC6D-5288BE4CFE2F}

{B8640402-F4B9-49C4-B81F-B4958ED0B4ED}


次回は来週、八王子で昼夜2公演!

そして越谷、甲府とお邪魔します(*^o^*)

季節の変わり目ですので、皆様風邪を引かないよう気をつけてくださいね!

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz