皆様こんばんは。


いよいよフォレスタクラシックガラまであと1日残すのみとなりました。


明日はオーケストラも全て揃ってのゲネプロ(最終リハーサル)です。


みんな気合も全開で、僕たち自身すごく楽しみです!!



会場に下見に行ったときの舞台からの眺めをどうぞ♪


テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.

めちゃくちゃ大きなホールでこの眺めだけで緊張MAXですが、隅々まで声を届けられるよう頑張ります!!




さて、今まで4ヶ月あまり、コメント非公開の形をとらせて頂きましたが、この度思い切って公開に戻します。


やはりこの場所で交流をなさっていた方々から、そういう場がなくなってしまって寂しいとのお声が多かったのと、是非皆様にも見て頂きたいようなお言葉やご意見を公開できなくて僕自身が何度ももどかしい思いをしていたのが、公開に戻したい理由です。


それに今メンバー間でもブログ更新頻度とやる気が上がってきていて、そういう話をしてても楽しいんです。


大野さんも、澤田さんとそんな話で盛り上がり、大野さんは「オレもアメブロにしようかなぁ…」とか笑



そんなわけでまた是非このブログを、皆様の素敵な交流の場にしてくださいね!!