皆様、おはようございます!

今日は『夜叉ケ池』の本番初日♪
ここまで来るのに長かったような、短かったような…。

音楽稽古を初めてしたのが2月だから、やっぱり長い⁈

でも舞台に入ってからは2週間足らずで、必死にやってたらもう本番で短い⁈

みたいな感じです(;^_^A

とにかく、やっとお客様皆様にお披露目出来るワケですね!

世界初演‼

存分に楽しんで、そして怪我のない様に演じてきます。



さて、またまたコンサート出演のお知らせです!
このところ皆様にお目にかかれる機会が増えて嬉しい*\(^o^)/*

今回のコンサートは、福岡県行橋(ゆくはし)市で行われます。

やったー‼
初めて九州上陸出来るー‼笑

実は昨日そのお稽古をしてきて、ご案内の許可がおりたのでこちらでお知らせします(^-^)

なかなか東京まではいけないけど…という皆様。
是非この機会に足をお運び頂ければと思います。


【第4回 サンシャインコンサート】

日時:平成25年7月28日(日) 開場12:00 開演12:30

場所:福岡県行橋市 京都ホテル(みやこホテル)
〒824-0008 福岡県行橋市宮市町9番18号 TEL:0930-23-1800(代)
(JR『行橋駅』より徒歩約5分)

料金:6,000円 (お食事付き) 全席指定(購入が早い方から順に、前の席から埋めさせて頂きます)

出演:東伸美(ソプラノ)
榛葉樹人(テノール)  
吉田幸央(ピアノ) 
地元合唱団の方々

お問合わせ:ミライスタジオOKA 電話番号0930-23-4654


第1部が地元の合唱団による演奏。
僕たちは第2部に出演します。(1時間程)
練習をしてみたら、盛り沢山な内容‼
僕たちも演奏するのが楽しみです。


今回は二期会の合唱などでもお世話になっている友人からの依頼を受け出演させてもらえる事に。

ピアノは信頼のおける人をこちらで頼んでという話だったので、迷わず幸央に連絡。
今回も安心の共演です♪

ソプラノの東さんは以前からよく知っていて共演経験もあり、今回また合わせるのが楽しみでした。
可愛いらしいのに、声はパワフルかつ繊細‼
明るく気取らない性格も素敵です。

実はミラーズの香織ちゃんとも大の仲良しで、二人は顔も雰囲気も声も良く似てるんです。
幸央とは昨日初対面だったけど、似ていてビックリしたと言ってました。

あっという間に打ち解けていたので、これは珍道中間違いなし(*^o^*)


福岡の皆様に明るい笑顔と素敵な音楽を届けられたらと思います。
お時間がありましたら、是非いらして下さい‼


それでは、今日も元気にいってきまーす。