昨日はお客様に誘っていただいて
竜宮城に行ってきました。
 

あわび ボタン海老、アイナメ、あなご、
中とろ、いか etc.

回らないお鮨やさんです。

いくらとウニの小丼。
ウニは北海道と和歌山の二種類のあい盛りでした。

めったにないチャンスでしたので
ウニもいくらもそのままで食べてから
最後に下に潜んでいたごはんをいただきました。

帰りには なんと贅沢な太巻きもお土産でいただきました。

安倍総理主催の花見のはなし、
中日劇場の最後の日に行った時のはなしなど
話は尽きませんでした。

成功する人は マメで、人が好きで、話のネタも
沢山持っていらっしゃるんだなと思いました。

明日からまた仕事 頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。