いただきました

テーマ:
 お母さん 今年で数え100歳。

愛知県知事からいただきました。






お母さん 元気です。

耳だってちゃーんと聞こえます。
ただ 話したことは しばらくすると
忘れてしまうみたいです。

また 新しい話を入れる引き出し
開けとかなきゃね(笑)


AD

お墓参りに行きました

テーマ:

八事のお墓はいつも混むので
6時に家を出ました。

" あー あと30分早く出たかったなぁ "

相変わらず意地悪なお言葉。

雨が降ってるから お墓参りに行く人も
少ないわさ!

お供えのお花を買って 八事へ。


やっぱりお墓参りの人 少ない。
雨もほとんど降ってない。


やった!

ろうそくもお線香にも火を着けられる。

お花も入れて。

おじいさん、兄さん
写真撮りますよ。

ハイ チーズ。







22日はお兄さんの月命日。 

お姉さんもお墓参りに行ったとLINE。

お花入れてもらって 
四朗さん 喜んでたよ って。


AD