お盆に友達の別荘に行きました。
お約束通り暑い日でしたが
ひるがの高原は何度違うんだろう?
涼しくて快適でした。

昼間は辺りを散策して
野ぶきを採って
朴葉を拾って。

時間を気にしなくてもいいなんて
なんて幸せなんだろう。


夜は10代に戻って キャンプファイア。

前日は大雨だったらしいですが
さすが うちのお父さんは
雨雲も恐れる晴れ男!


YouTubeで音楽を流しながら
"遠き山に日は落ちて"
"今日の日はさようなら" を合唱。



娘に話したら "笑えるぅ"
と 言われてしまいました。


おじさん おばさんたちは結構本気だったのにね。







夢のような時間はあっという間に過ぎるもの。

お昼過ぎには暑い暑い名古屋で
いつものように 煮うなぎずしを
作っていました。

つかの間の幸せをありがとうございました。