連休中の出来事バイバイ



久しぶりに。。めだまやき

AIKO食堂 に行って来たよ~





沢山の野菜たちが



美味しい朝漬けとかマリネとか。。炒め物。。

海の幸野菜の融合にんじんブロッコリーかぼちゃ


これだけでも大満足でお酒がすすむ夜






お友達が持って来てくれた今話題の。。白ワイン赤ワイン


アンジェリーナジョリー&ブラピが買ったと言われている

ワイナリーの貴重なワインがお供ですぐれーぷ



特にロゼは日本で100本しかないとか??

そんな美味しいロゼも飲んでしまいました






今回もチーズ入り煮込みハンバーグとやわらかいお肉も。。



このお鍋。。ある程度の味を楽しんだ後は

カレー粉を入れてカレーとして別腹での味を楽しみました

しげるは何度か頂いているけど



初めて食べるメンバーもいて

みんな大感激サザエさんマスオカツオ

AIKO食堂定番の煮込みハンバーグです






ここ最近コレ↑

半熟玉子・チーズの燻製もレギュラーとして仲間入り

半熟玉子。。これはもう当たり前ですが半熟煮玉子半熟煮玉子


このチーズチーズ

やばいですよ~~Love you

燻製されたチーズ1つで

白ワイン1杯は飲めてしまいます



AIKO食堂初参加の。。そうそう!!







ぐっさんもいます。。ハートハート



さてこの息子くん

どなたのお子さんでしょうか?

答えは過去のインスタ を探してみましょう(笑)




ではでは

後半へ続く。。バイバイ











詳細はこちらの文章をクリックして下さい






ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑





きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39