久々だけど大好きな街

神田

神田にある老舗の鶏すきやさん

下足番の方もしっかりいる下駄




明治時代から続く。。


ぼたん @神田





風情のある1軒屋

そして店内の作りも時代を感じます

2階にある

畳のお部屋が好きハートハート

畳に座って頂くので長時間は厳しい(汗)

足が。。ガクリ



だけど

ここの鶏すき

ほんとに美味しかったよ~

風情と味が上手く調和した

老舗のお店

外国人の方もいらしてたりして

ちょっと早めの夕食を

瓶ビールあけながらビール

楽しんでみるのもオトナな時間

ですよね~



心残りは。。次の予定が迫っていて時間がなく

〆の「親子丼」に辿り着けなかった事



さて本日は

お仕事終わりでシャンパンシャンパン

とあるレセプションに行って来ます

もちろんその後は。。

楽しい夜を過ごしますよ~




ではでは

またね~バイバイ




















ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑







ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39