#AIKO食堂


かな~り久しぶりにお邪魔しましたぁ

もちろん事前にリクエストを聞いてくれて

頼んだメニューは全て食卓に。。


まずは

大人気ご飯




煮込みハンバーグハンバーグ



つなぎに今回はお豆腐を使ってくれたので

ふわふわな食感も味わえて煮込みもしっかり

必ず作って貰う愛してやまないメニューの1つですハート



そして1つ残ってしまったハンバーグがあったので

しげるは、すかさず提案

このソース美味しいしパスタにしたらハンバーグも

違う食べ方出来るよね~」

自分でする訳じゃないのに

図々しいお願いをしてみたものですが

そんな夢を叶えてくれましたナポリタン





案の定コレ↑


みんなからも大好評

パスタとハンバーグと煮込みソースのバランスが

ほんとにいい具合に合って最高ですそうそう!!





そして玉子とチーズの燻製半熟煮玉子チーズ


これ玉子も、もちろんですが

チーズの燻製ビックリマーク

やばいです

癖になる美味しさ

2つ食べちゃいました

自宅で燻製してくれちゃうのは

すごいよね~↑






肉飯ハートハート



いつからだっけなぁ

最初はとうもろこしご飯とうもろこし

だったAIKO食堂

男性率が上がるにつれて自然と

この肉飯に代わりつつあります

いや~

これ美味しいよ~

個人的にはまた「とうもろこしご飯」も食べたいけど


これは、もう見れば伝わるだろうけど

お店で出して欲しいメニューですそうそう!!






ひさしぶりの#AIKO食堂


しびれたわ~~CHU

頻繁にお邪魔していたら罰が当たると

思ってしまうので。。

またしばし遠慮して(笑)

くらいにどうでしょうか?



愛子ちゃん。。(笑)




ではでは

またね~バイバイ














この文章をポチッとしてみてね











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39