前回に続き。。





HAAB @外苑前



に行って来たよ~

前回、ピーリングをした肌から約1週間後


今回はお肌の再生薔薇




これねコレ↑

酵素米粉でできた泡なんですよ~

毛穴の奥まで汚れをキレイに落としてくれます

泡洗顔

とてもやわらかい泡なんです

ごしごし洗うよりも

肌に負担をかけずに

気持ちいいですよね


そしてこの後は

リンパマッサージで

デコルテを含めて毒素を流します

相変わらず

首・肩がこってるって言われます

リンパのつまりもあると思う。。




そしてと~っても贅沢なんですがコレ↑

美容クリームでパックしちゃいます

デコルテの部分までたっぷりと

1トーン

確実に肌のクスミも取れて明るくなりました

この日は仕事帰りに寄ったので

遅い時間帯時計

全ての施術が終わった後に



酸素水分でできたジェルとクリームを

まんべんなく塗ります

水分をお肌の中に閉じ込める

酸素で出来た美容クリーム

あまりにも優秀だったので







この2つコレ↑

買って帰ってきちゃいました

しげるは

朝は、化粧水の後にジェルを。。

夜は、化粧水の後にジェルとクリームを。。



この日は、お肌の完成度が

あまりにも大満足だったので


今日は顏を洗わないで寝てもいいですか?」

って聞いてしまったほど

もちろん

この日は、洗顔せずに潤ったまま眠りにつきました

翌朝めざましくん

水で洗顔したんだけど

お肌のハリと弾力が違うよね~↑



初回はピーリング

2回目は再生


そして再び3回目はピーリング

今月のどこかで行こうと思ってます



さーって

もうちょっとお仕事がんばれ~



ではでは

またね~バイバイ











ここをクリックしてみてね コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39