HELLoハート


昨日の打ち合わせが

代官山だったので差し入れは


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



Rosalie


TAKE OUTで決定そうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ちいのBlog で見ていた、スムージーが飲みたかったんだ~


もうこの嬉しそうな顔(笑)

3種類から悩んだ結果注目!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


APPLE & GINGER(美肌効果あるみたいです)コレ↑

そして差し入れには。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


全種類  トマト  りんご チョキ



PARSLEY & TOMATO

APPLE & GINGER

CRESSON & BLACK SESAME



まだ

APPLE & GINGERしか飲んでないけど

デザートみたいで美味しかった

頻繁に通いそうきらきら!!

しかも

打ち合わせ場所までの徒歩10分程度

入れ物も可愛いから

歩き飲みしちゃった~(笑)



明日の金曜日

15:00~17:00まで限定30個のカレーパン

販売するらしいですねクリームパン


カレーパン超好きハート

明日も代官山で打ち合わせ入っているから

運良く、GETできるかな~ぴんく



っていうか。。

昨日の夕方に、ちい から電話あって

夜ごはんはどうしてるの~?」

的なお誘い貰ったけど

。。


イケメンくん達との、ご飯だったので

お誘いお断りしちゃいました

すいません(笑)叫び汗



今日は雲も多いけど

青空も、ちょい見えて気持ち良し

こんな午後は

仕事しながらも、お昼を食べたら眠くなりそう


目に目

セロハンテープ貼って(笑)

顔晴ります