きっと

普段から、皆様は

お肌のお手入れ

気にされてますよね

しげるもです

特に最近は

乾燥してるしネッ叫びあせる




でも肌がキレイ

だけではダメ

やっぱり歯も清潔

じゃないと

しげるは

昔から年に数回

歯のチェックには

通っている方なんですうえ




昨年末にクリニック

行ってホワイトニングの

話しとかしていて

今年からホワイトニング

始めようかな~ニコちゃん

なんて思っていたら

お友達からの紹介で

出会ってしまいました

この方にニコニコチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

Pearl white proⅡ

こうやって

歯ブラシに数滴たらして

歯磨きしてあんぱんまん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

まだ1週間くらいだけど

コーヒーとかカフェイン沢山

飲んでしまう、しげるには・・

自分でもわかるくらい

白くなりましたきらきら!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

いーーーーっべーっだ!チョキ



ねっ

って

人と話をする時に

どうしても目に入ってくる

箇所の1つでしょ

しげるはこの

パールホワイトプロⅡ

ホワイトニング

これからも

心がけますよんにこハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




しげるは

ここ

から購入しましたよチョキ




ご興味のある方は

ぜひハート1

ではでは