笑っちゃいけない

でもすごい数の回答メッセージ

いただいた、この後ろ姿

みんなちゃうちゃう

失礼だから笑

1番多かった95%の回答は

楽しんご」さん

あと数%が

日本代表のいかついサッカーボール選手」

日本栗原勇蔵くん」

まあ確かにひらめき電球

アスリートには違いないけど

しげるBlogに誰も出てきてない人ばかり(笑)

でも彼女は・・

男じゃないから~~叫びあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101228_232029.jpg

正解はビックリマーク


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101228_232617.jpg


しずちゃん

だよんハート



みんなヒドイ(笑)

確かに、本人が

しげるちゃん、後姿だけだど私は絶対に男と

間違われるから~ガクリ

っておっしゃってましたが・・

しずちゃん

ここまで「男性」と間違われるなんて

ちなみにそんな中



しずちゃんですよね」という回答もありました

ぎらぎらさん/*まい*さん

あなたは正解ですハート



しずちゃんは来年から始まる舞台の稽古後に

ボクシングの練習に、ちゃんと行ってから

かけつけてくれましたニコニコチョキ

年内に会えてうれしかったうえ

そして

しずちゃんと言えば


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101229_002249.jpg

もちろん時計

時間を気にせず、鍋に食らいつく

大島~ガッツ



さらに



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101229_002303.jpg



春菜

がっつく~ごはん割り箸



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101229_015706.jpg


今年は、この3人

仲良くなれて

嬉しかったし

何よりも愉快ですっバフッ!

沢山「笑いニコちゃん」をありがとう




年末年始

お仕事みたいテレビ

TVでチェックしま~っす

良いお年をお迎えください鏡餅





ではでは