昨日の夜は

古い友達は

20年以上

浅くても15年くらい

のお付き合い(笑)

そんな麻布十番の仲間

西麻布の

be★sun

に集まったよニコニコチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101218_195902.jpg


まい~
このカジキのマヨネーズ和え

めちゃくちゃ美味しいよネッハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101218_201724.jpg


このスパムご飯

絶品ですニコニコチョキ

えんじ君に作り方教わるから

今度作ったら

披露しますネッひらめき電球

沢山のお友達を呼んでのホームパーティ

ぴったりのメニューです



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101218_200911.jpg


みわこ~

今年出産

おめでとうクラッカー

まったく昔と変わらない妹分です

このスパイシーチキン

美味しかったネッうえ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101218_203428.jpg


そして

しんたろう~スコッチテリア

・・・・


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101218_203120.jpg


の親

ひろちか~~

西麻布にあるモダニカ

っていうレストランバーの社長さん(笑)

出会ってから20年以上経過してます

お互いいろんな事がありました

今はHappyだよネッにこ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101219_001919.jpg


トミー/とみゆう/みきちゃん/あつこ~

やましゅう/かいと~

そして先に帰った、くみちゃーーん




ふと気がつくと

このメンバー

昔から仕事好きハート

絶対に結婚とかしなさそう(笑)

だったのに

ほぼほぼ結婚・出産・子育て

やっぱりそうなると

会うのは1年に1~2回

でも昔と変わらずに

相変わらず、まとまりのない会話で

すごく楽しかったにこハート




昔よりも

すっかり会話の内容は

変わってきたけど

それでも変わらない何か

それがあるから

懐かしいよね

今年も、もうすぐ終わりです

良い、お年を・・ビール

そう言って解散するこの季節




ちょっとずつ

年末が現実的になってくる

そんな忘年会

まだまだ続きます・・ガッツ





ではでは