みなさま

2010年最後の

質問ちゃんの

お時間です時計






1  しげるさん、会いたい時に「会いたい」

って言えなくて困っています

いつも後悔しています。

「会いたい」って言葉、なかなか言い出せない

ですよね?

どうなんでしょう?


どうなんでしょう?

全てが自分に返ってきますよ!

その一言が言えないままだと「会いたい」と言って

くれる相手に出会えないと・・


想像できますよね?

「会いたい」って言ってくれるような相手に出会えれば

いいけれど、そうでない場合はやっぱり自分から素直に

会いたい」って言う「勇気」を持たないとネッ


しげるは言います

ただ、そうなるまでに沢山の「涙」も流したし、沢山

「嫌な思い」もしてきましたね~

それを恐れてたら「勇気」難しいかもですね

断られたら恥ずかしい・嫌だ」的な気持ちは捨てました

だって自分からチャンスはつかみたいからネッ




2  仕事や人生において「目標」はありますか?



昔は、いろんな事考えてたような気がするけど

でも結果いま思うのは

シンプルに生きる」かなっ

あとは、常に思い返したい気持ちなんだけど

何歳になっても、「やろう」って思う事には挑戦

していきたいなっ

だって、このままで満足していると成長が止まって

しまうようで・・

やだもん!!

いくつになっても「人として」成長はし続けていきたい

って思います

*もう1つ、無理はしない(笑)「したくない時」は

出来る限り、無理しないです(ストレスにしたく

ないし、無理してした事って結果が伴わないような

気がするの




3  昔から年下というか、可愛い顔の人がタイプ

なんです、若い時は特に問題なかったのですが

年齢を重ねていくうちに・・・・

どんどん「恋愛」から遠くなっていくような人ばかり

好きになって・・

こんな私は変でしょうか?




変じゃな~いビックリマーク



ただ、女性の場合は確率的に「結婚」を早く望むので

あれば顔とか・・タイプとか・・ある意味考えないで

結婚出来る相手かどうか?」を優先した方が「結婚

には近いのかな?

恋愛」をしたいのであれば、変じゃないですよ~

結果、自分が「恋愛」したいのか「結婚」したいのか

理想は「恋愛からの結婚」だけど、ある程度の年齢に

なったら見極めた方がいいのかも??

しげるはずっと「恋愛」してたいけどなっ

みなさま実際はどうでしょうか?




4  先日、行かれていた温泉旅館はどちらですか?

アクセスが良くて、お食事が美味しいところを探して

います、教えてください



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101115_103803.jpg

ここは熱海石亭

でした

ちょっと値段はお高いかもです

昨年行った熱海の温泉温泉


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091125_163129.jpg

こっちは「新かどや

だったと記憶しています

ここの旅館も

良かったですよ~ニコちゃん





5  しげるさんのBlogにはコメント欄がありませんが

みなさん、メッセージで送られているのですか?

素朴な質問ですいません




はいメッセージをいただいてます

ありがとうございます

コメント欄は、ゴメンなさ~いハート





6  先日、梨花さんと、涼子さんと行かれてた焼肉やさんは

どこでしょうか?


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101208_204815.jpg

ここね~

今年、かなり、しげるは利用した焼肉屋さん(笑)

六本木麻布十番にあるのかな?

龍叶苑」っていうお店ですよっ




7  しげるさんがお友達に贈っていたお歳暮は

どちらの「ぎんだら」でしょうか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101205_115954.jpg

たまに、しげるも頼むんです

磯田っていうところの「ぎんだら」ですよ

ここ




ではでは

みなさま

おやすみなさい