雨雨雨雨・・・・・・傘

寒いし

ちょっと気持ちが

折れかけてるガクリ

しげるです




昨日の夜は

これ

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101027_193444.jpg


万能ミキサー

Vitamix


のレセプションに行かせて

頂きました~きらきら!!

Healthy Food Life

を生活に取り入れることを

提案するイベント



このミキサーを使って


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101027_190920.jpg


こんな新鮮野菜トマトにんじんりんごほうれん草

ローフードをテーマに

生まれ変わっていきます



いろんな料理研究家の方々が

ローフードを提案

実演もされていて

例えばひらめき電球


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101027_192213.jpg


青い葉っぱと(笑)なんだったけな~?

リンゴリンゴ

豆乳

を、このミキサーに入れると

いろんなビタミンが摂取できて

味も美味ハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101027_192636.jpg


普段あまり多くの野菜を食べない

生活の中だと時計

こうやって頂くと簡単ニコニコチョキ


そろそろミキサーを変えようかな?

って悩んでいた時期だけに


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101027_193509.jpg


この白ミキサー

きっと買っちゃうな~笑




あくどくーーーーん

連れて行ってくれて

ありがとうアップ

それにしても

大人のイケメンだわっハート
この後・・・・

2人でご飯に行きました

ふふっバフッ!



ベル エルフ さん


本日、40歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

東京は生憎のお天気ですが・・

しげるも30代後半から親の健康

・仕事・自分の将来と昔よりも

考える事が沢山増えたと思います

でも!自分の人生ですもの

向き合っていきますっニコニコチョキ

急に寒くなりましたね

周りで風邪も流行っていますお体

を大切にしてくださいねハート



ではでは