みなさま

おはよーーーー

台風は

もう過ぎたよね?



そして

今日は

HALLOWEEN

だーーーーーハロウィンぱんまん


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101031_111352.jpg


台風の後って

けっこう太陽

ぱきって晴天

なのに

この天気・・・・ハロウィン

HALLOWEEN日和って事?


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101017_141059.jpg


今回は

HALLOWEEN

らしい事なにもしてない
みなさまは

楽しみましたか?


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101017_141348.jpg


今日は

昨日、出来なかった

掃除・いろんな整理

しようかなっ

明日からの1週間に備えて

うだうだしよーーーーっと芽




なんか

日曜日って

家にいるとhouse

ついつい昔から

ちびまるこちゃんちびまる子ちゃん花輪クン

サザエさんサザエさんマスオ

を観てしまう

しげるなんです

それで

あーーーー

明日から1週間が始まるなっ

って自分の中で確認作業笑

あれっ

変でしょうか?






ベル あっちゅ さん


本日、28歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

HALLOWEEN の日に

お誕生日ハロウィン

ミラクルですネッバフッ!

日曜日、どんなお誕生日を

お迎えになるのかな?

親友のお友達と仲良くネッ

素敵なお誕生日になります

よーーーーにハート




ベル えりりん さん


本日、35歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

お住まいは

東北ですよネッ?

もうすっかり寒いでしょうか?

しげるも昨日から

つい暖房つけちゃいましたっバフッ!

30代・40代とかになっていくと

家族の事・・

いろんな事での不安が増えると

思います芽

前向きに、一緒に顔晴りましょうね

素敵なお誕生日になりますようにニコちゃん






ではでは

みなさま

素敵な1日を

お過ごしくださいねハート