思いっきり

寒くなった

今朝・・・・バフッ!

気温の変化

風邪引かないで

気をつけましょうね芽


ちょっと

今朝歩いていたら

事務所の近くにある

イタリアンのお店が

LUNCH BOXご飯

発売してた~ひらめき電球

同じとこばかり行ってると

近くにLUCKYがある事に

気がつかないって

ことだよね叫びあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100917_124901.jpg


さすが

本格的な

ハンバーグだったよん

玉ネギも美味しかったし

元気でたでたアップアップ



さっ

昨日休みだったのに

今日はもう

金曜日カクテルグラス

今週は

休み多くて幸せだ~ガッツ




ベル タイガー さん


昨日、23日

36歳のお誕生日ケーキ

おめでとうございました

大好きなネコちゃんと

一緒に過ごした1日キティちゃん

幸せな時間でしたねっ

お誕生日/クリスマス/

年明け/ヴァレンタインバレンタインチョコ

いろんなイベントがある中で

好きな人と一緒

1人でゆっくり

お友達と・・・・

みんなそれぞれだと思います

決まりなんてない!!

素敵な1年になりますようにですハート




お天気崩れるかな?

雨降りませんよーに

ではでは合格