お土産

貰った

で~~プレゼント



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100919_133054.jpg



この間の弾丸トラベラーで行った

場所のハートの石ハート

そして

hawaii土産で

縦長のピーラー

里子はん曰く

T字型よりも良く皮が剥けるってにんじん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100919_132735.jpg


そして

美味しそうな

かまぼこ

今晩いただきますっごはん割り箸



あとは

しそわかめ

おにぎりにしても

美味しそうっおにぎりお茶



里子はん

ありがとうハート




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100918_215940.jpg



またね~うえ





ベル つくま さん


昨日でしたよね、お誕生日ケーキ

27歳おめでとうございました

しげる「」運転しますよ車DASH!

昔に比べて電車移動等が増えて

しまってるから

なかなか運転しないようになったけど

でもあまり「車」は詳しくないんですっあせる

でも、つくまさんの「夢」素敵ですよ

手が汚れたり、大変な仕事でも「今」を

一生懸命生きてくださいね芽

そうしたら、きっと夢が実現した時に「女」

として磨きをかけてもいいんだから

見た目もだけど、内容ですよ~

素敵な1年になりますようにハート