昨晩ねっ

ちょっと

軽くだけ・・・・

って事で時計




久しぶりに

お蕎麦屋さんに

集合ですっ割り箸お茶



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100918_190925.jpg



たまに

来るんだよね~

このお店



ちょっと軽くといいながら

頼んだものは・・↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100918_201151.jpg


毎回

頼む

レンコンと和牛のはさみ揚げ

これを

大根おろしとポン酢で

上手いよ~ハートハート



HAWAII山口県帰りの


里子はんと

この間、会ったばかりの

涼子はん・・

ってか

「やだ~

今日、すっぴんなんだよね~」

って

あなたたち



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100918_213757.jpg



顔かくすけど

すっぴんでも

十分

おキレイですっきらきら!!きらきら!!

しげるは、いつもすっぴんだから(笑)

その

すっぴんなんだ~」って

恥ずかしく思う、気持ちがよく分からない

ちょっとムカつくう~笑




最後はねっ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100918_203955.jpg



鴨煮込みそば



温かいお蕎麦が

食べたかったの・・

もう満腹です

軽くのはずだったのにねっ(笑)




そうそう

再び「オレオレ詐欺

の電話があったって

もうとか笑ってて



オレオレ しげる

携帯を新しくしたから番号教えるわっ



今年! 既に2回も

オレオレ詐欺」に合うってすごい確率じゃない??



翌朝、お風呂に入ってたらお風呂

警察の車が巡回しながらマイクで

最近、携帯を新しくしたからという詐欺が

流行っています、十分ご注意を・・・・

って言ってるのを聞いて

しげるってば流行りを即座にGET

って感じじゃんね~ひらめき電球

もう

どうなのかな?



みなさま

本当に

気を付けましょうね

離れて暮らす親族の

方にも、ちゃんと連絡してねっニコニコあせる




やっぱり

何度も言うけど

オレオレ しげる

なんて

即座に嘘ってバレますね(笑)




そんな

すっぴん三人(?)

で大笑いなニコちゃん

お蕎麦会でした~

ははっ