久しぶりに

青山にある

CIBONE

に行ってきたの~うえ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100912_190448.jpg


PICNICセット

悩んだの~

でも頻繁には使わないかっ叫びあせる

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100912_191237.jpg

クリスタルポプリ

珍しくない?

期間限定で販売されてたよ

すごくいい香りでしたハート

これ「いちじく」だったっけな?

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100912_191826.jpg


ほっ

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100912_191658.jpg

FREITAG

知ってる?


海外の軍関係のテントやトラックのほろ(って言うっけ?)

をリサイクルしてBAGに変えてるBRANDです

しげるも2点ほど実は持ってる~

そしたら

こんな新しい商品が増えてたよ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100912_191554.jpg

1色だけを使用する

新製品

大きいBAGはちょっと必要ないけど

これよりも、もっと小さいBAGがあって

只今悩み中


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100912_192134.jpg

KIDSコーナーが

以前よりも

充実してたかもっ

可愛いねハート


さてさて

お外が・・

暗くなるのが

とっても

早くなりました

(気がついてた?)




もうちょっと

涼しくなると

いーな

ではでは

素敵な夜をね





ベル 解凍ルヴィ さま



昨日、13日が35歳のお誕生日だったのですね

おめでとうございましたケーキ

ずっと体調を崩されているという事

今年の夏は、さらに辛かったのではないでしょうか?

早く良くなりますように芽

心から願っていますハートハート

そして、いつもBlogを読んでくれていて

本当にありがとう

こらからも宜しくお願いします

素敵な1年になりますように





ではでは