みなさま

深夜に時計

質問ちゃん



1  しげるさん、座右の銘とかありますか?



えっ

そんなないです!

考えた事なかった

かっこいい「座右の銘

でもここ10年以上好きなテーマは

シンプル」「HAPPY」です

今度、ちゃんと答えられるように考えて

おきますねっ




2  恋愛もプライベートも充実しながらバリバリ

   仕事をするコツを教えてください?



逆に、しげるも教えて欲しいです!!!!

ただ確実に「恋愛体質」だったしげるが、30代に入って

から「恋愛」で裏切られる事や最悪な思いをする事が

あって「恋愛」だけでは生きていけないって真剣に

考えた事があったの(おかしいでしょ)

でも「仕事」って自分の好きな事を貫くと更に自分に

自信がついたり、周りから認めて貰えるようになったり

もし「結婚」をしたとしても、しなくて1人で生きる事になっても

生きていく上で「仕事」は必要だし、大切な事っていうように

考えたら、「恋愛」の比重よりも「仕事」を一生懸命して

輝く事によってプライベートも充実してくるっていう方程式

みたいなのに気がついたのです

(時間かかったけど)

「恋愛」「プライベート」「仕事」全てが順調に進む事って

ないかもしれないけど、何が必要か?

っていう優先順位をつけてみたって感じかな?

なので,しげるは特にコツはないですよ




3  Blogにアップされていたフラワードーナツ

はどこで購入できますか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100902_154422.jpg


おから入りのドーナツで

お店は吉祥寺だよん

でもたまに百貨店とかで期間限定

していたり・・・・

美味しいですよ~




4  しげるさんの携帯ストラップについて

いたキラキラは何でしょうか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-・・.jpg


この

プティは、7月31日の心斎橋大丸での

限定販売だったんですっ

だからもう売ってないと思う・・

もしかしたら

109-2にあるモニカネイルっていう

ネイルサロンに売ってるかも??

ゴメンなさい

あまり確証はないんですっ叫びあせる




さてさて

そろそろ

おやすみなさいぐぅぐぅ