おはよっ太陽




今朝の雨傘

すごかったねっ

一瞬だったけど



すっかり

HAWAIIからの

忙しさで

忘れていたあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100731_131815.jpg



ビタミン注射注射

にんにく注射とかビタミンCとか、いろいろ

MIXちゃんみかん




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100731_132042.jpg



ん~~

注入中注射



忙しすぎたからねっ

しばらく

お盆が終わるまでは

ゆったりした

生活になりますように芽




そう願いつつ

8月に入って

最初の月曜日

今日からまたニコちゃん

顔晴っていきましょうね





ベル とき子 さん


昨日、8月1日がお誕生日だったんですね

おめでとうございましたケーキ

いつもBlogを読んでくれてありがとうです

昨日はお仕事だったんですねっひらめき電球

ご自分への、ご褒美いいと思いますよっ

しげるも、そういう気分ありますが・・プレゼント

最近は特に誕生日だから・というよりは

常に自分にご褒美だらけです(笑)

素敵な1年になりますようにアップ






ではでは