みなさま

おはようございますっハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100730_150242.jpg


本日は

7月31日ですっ

何の日?



はい

ありがとうございますハート

しげるBlog

今日で1年経ちました(拍手)


思い起こせば・・

周りのお友達の協力と、何よりもちい

協力のもとに「しげるBlog」が完成して

そのまま8月1日からスペイン出張飛行機

最初は

何をどうアップしていいのか?

しげるらしさって何だろう?

どれだけの方が見てくれるのだろう?

いっぱいいっぱい

不安と楽しみが、ごっちゃになって

本当に続けていけるのかな?

って・・・・




でも

最初の頃

ちいから、沢山アドバイスを貰ったり

Blogをしているお友達からも「好きなようにすればいいんだよっ

って言葉を貰ったり

何よりも

しげるBlog」を見てくれている方々からの

本当に沢山の心温まるメッセージを貰った事が

しげるの勇気から「楽しみ」に代わっていきました

確かに日々の仕事に追われてアップする事を

忘れがちな事もありますっ

全ての相談にお答えする事が出来ない事も

許してねっ

でもいま

本当に楽しいです

沢山の方たちとの関わりも増えていきました

みなさんのメッセージを読ませて貰っていると

顔が見えないですけど「愛」はすごく伝わって

くるよ~




最近、すごく、しげるの心に響いた言葉で

「しあわせは いつも 

自分の心が決める」




素敵だと思いませんか?

その通り




みんなで自分は

しあわせ」だって

思える、そんな日々を過ごしましょうね

これから始まるまた1年

自分なりのペースでススメテいきたいと

思ってます

しげるBlogを可愛がってくださいねっニコちゃん




ベル  サユ子 さん


(笑)7月19日だったのですねっ

29歳のお誕生日

おめでとうございました~ケーキ

盛岡なんですか?

しげるも数十年前に1度行った事が

ありますよ!!

これから夏祭りの時期?

盛り上がりそうですねっアップ

20代、いっぱいいっぱい「いろんな経験

を重ねて、楽しい30代を迎えてください

29歳の頃、きっとしげるは打たれても

打たれても、もがきながら闘っていたと

思います(笑)





ベル  ともみ さん


本日、28歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

10年続いている男性と、もう1人の

男性の間で揺れている・・ひらめき電球

そんな経験したことないので何とも

言えないですがっあせる

ただ、どちらか1人に自分で決めないと

2人とも失う事もあるかもですよ

やっぱり「」ってタイミングってあると

思うのです

そのタイミングをずらすと、ボタンの

掛け違えになっちゃうかも

誕生日を機に、本当に自分が選ぶべき

相手を自分と向き合ってみてくださいね

素敵な1年になる事を願ってますハート




読んでくれて

ありがとうハート




ciaoハート