みなさま

こんばんはっ夜空




先日

メッセージにて

10月頃にハネムーンを予定してます

どんなところがいいでしょうか?

って頂いてたのハート




お二人で行くなら

どこでも楽しいはずっうえ

でも

先日、しげるのお友達が

ハネムーンを兼ねて行った

モルディブがすごく素敵だった

から写真貰ったよんきらきら!!




みなさま

涼しい気持ちになって

下さいね南の島①



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


水上コテージのお部屋からの眺めや目


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

目の前のBEACH太陽

この海の色


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


イルカちゃん

こんなに近くで会えるのねっ波


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

バスクリーンですか?


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こんな場所でご飯tea2

2人でお食事なんて

もう何にも言えません




行く時期によっては

雨季だったりするのかな?

もちろん確認をしてから

行った方がいいけど

2人っきりの世界になれる場所

だよね

50年後にはモルディブが環境破壊

水没してしまうかも

と言われてますよね

しげるも必ずキレイなこの場所に

行きたいし・・

失くしたくない、この場所

環境破壊、1人1人意識して生活したい

ですよね

ほんと、世界の気候がおかしいもの




ではでは




PS  PHOTO BY RIEKOハート