みなさま

深夜に

質問ちゃん






1  しげるさんのHAWAIIAN ジェリーはどこで

購入されたのですか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100711_145952.jpg


これですよね?

これは2つともHAWAIIにあるmoni

で購入してます

お値段、しげるBlogを見たって言って

お店の方と交渉してみてねっ(笑)





2  以前、しげるさんがつけてらっしゃった

ターコイズとシルバーのスタッズが入っている

白いブレスはどこで購入されたのですか?





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100625_225834.jpg


これですよね?

これは恵比寿にある大好きなお店で

standard california

で購入してます

沢山の種類があるよ

日焼けしてるからたまにつけてますハート




3  HAWAIIで持っていたカゴバッグの中には

何を入れてるのですか?

貴重品は入れてますか?ヨーロッパは怖いって

聞いてるのですが、HAWAIIの治安はどうですか?



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


これだ~~(笑)

実はこれ去年の初めての「弾丸トラベラー」で

ちいと一緒に行ったヨルダンでも持ってたんだよ

基本的に、貴重品(パスポート等)は入れないです

BEACHに行く時は1人の時もあるし、バスタオルとか

雑誌とかお水とか日焼け止めとか

あとは、20ドルくらい持ってるかな?

HAWAIIは日本人も沢山いるし、どこの国に行っても

行ってはいけない場所」「行ってはいけない時間帯

等をちゃんと守れば怖くないと思うけどな



ヨーロッパではお財布・パスポート等は気をつけなさい

って言われてるから毎回行く時はちゃんとファスナーの

ついているバッグを抱えるように持ってます(笑)





4  ピグでチャットをした人とメールをしようと

言われて、メアドを教えて貰ったのですが、実際

会ったこともないし・・しげるさんならどうしますか?




しげるは基本的に、知らない方とのメールのやり取り

とかは苦手な方だと思うし、まずチャットというものを

どうやってするのかも分からない(笑)

そのくらい、デジタル系がダメなんですよっ

でもそうして出会って実際に「ご結婚」された話も

ちょっと聞きますしご自分が、いろいろな事にながされて

いかないって事ですかね?

ブレない自分がいれば、いろんな事にもチャレンジしたいですね





5  新婚さんへのプレゼントって、何が喜ばれるのでしょうか?




何度か、「質問ちゃん」でもお答えしていると思うのですが・・

しげるは新生活に必要な物を友人とかと聞いてプレゼント

していますよプレゼント

家電製品とか食器とか、そんな感じですが・・

持っている物をプレゼントしてしまっても迷惑だし、食器等が

趣味な奥様とかは食器とか嬉しいかもね

あとはインテリア関係ですが、これもお部屋のイメージが

分からないとプレゼントは難しいし・・

直接、聞いた方がいいのではないでしょうか?




ではでは

このへんで

おやすみなさい