これで虹

HAWAII食情報

最終回です(笑)




夕食が毎回ご飯

外食だったから

朝食とか昼食は

出来る限り

あっさりとフルーツ

だけ・・・・バナナイチゴ

にしてたんだ




そして

最終日は

和食だよん

それも割り箸お茶

お蕎麦食べたい

HAWAIIでねっ





なので

麻布十番恵比寿

にもあるここ

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100619_200237.jpg

松玄
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100619_194543.jpg


そうそう

西京焼き

皮もコラーゲンあるから

しっかり食べますニコニコチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100619_193524.jpg


これがいいの

ぶっかけうどん

蕎麦も可能だよ




ネバネバ系

盛りだくさん

こってりの最後にだと叫びあせる

ちょっとお腹がびっくりしちゃうかな?


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100619_193602.jpg


出汁を、ぶっかけ

たまごを崩して

まぜまぜ

いただきますうえ



東京でも

たま~に

利用するお店なんです

お蕎麦にお酒

大人な感じでねっハート



並びには

銀座の有名な「とんかつ屋さん」とか

イタリアンの「arancino」本店とかイタリア(海子作

向かいには

和食の「wasabi」もあるから

選択肢たくさんな通りだよね

Beachwalkですっ




お子様用のいす椅子

用意されていました




今日は

金曜日きらきら!!

睡眠不足なまま

しげるは

今週初のご飯ビール

外食で~っす(笑)




ではでは

みなさま

素敵な夜を・・夜空